家電令和最強のベスト家電66部門決定!!
「どこがスゴかったか」解説します

“ネットを疑う家電購入ガイド”として日夜家電をレビューし続ける『家電批評』誌上でも、思いがけない良品の発見や、今一歩な製品の発掘など、さまざまな出会いがありました。

そこで今回、2019年に家電批評誌が扱った製品の中から「絶対に素晴らしい!」と断言できるベスト家電ばかりを集めた「家電批評 オブ・ザ・イヤー」を選定いたしました。

▼【家電批評 オブ・ザ・イヤー】入り口はコチラ!

上の画像をクリックしても移動しない場合、こちらからどうぞ。

まさに“令和最強”の名がふさわしい、全66部門のベストバイたち。

ここでは、ベストに選ばれた一製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを解説します。

▼ベスト家電を厳選したテスト誌はコチラ!

晋遊舎
『家電批評 2020年1月号』
700円

それでは早速ご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

家電まったくムラのない
神がかり的な風当たりです

バルミューダ
GreenFan C2
実勢価格:2万4860円

※Amazonでは出品者から購入できる状態です
サイズ:W320×H340×D230mm
重量:約3.0kg
消費電力:1.5~26W
風量:4段階

速い風と遅い風という、質が異なる風を送り出す2重構造の羽根により、面で直進する自然の風を生み出すのが、ベストバイに輝いた「GreenFan C2」のポイントです。

体を包み込むようなやさしい風は、扇風機のGreenFanを想起させます。

家電やさしい風で空気を循環
脱臭機能も優秀です

力でぐいぐい押すタイプではありませんが、扇風機として使えるほか、脱臭機能が付いているので、空気清浄にも一役買ってくれます

【驚異の脱臭効果を発揮!】

 

たばこの煙で脱臭検証をしたところ除去率は58.5%。空気清浄機の基準値を超えました。

【なんと! 実はコードレスでした】

バッテリードック(オプション1万780円)をセットすれば、コードレスで使うことができます。持ち運んで、キッチンや脱衣所などでも使えるので、1台あればとても重宝します。

以上、「家電批評オブ・ザ・イヤー」に選ばれたバルミューダの「GreenFan C2」の紹介でした。

引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。