アウトドア普段使いでも十分使えるバッグを
ワークマンで発見しました!

ワークマンは、もはや作業服専門店ではありません。2018年からスタートした『ワークマンプラス』によって、高コスパながら機能性の高いデイリーユースなカジュアルウエアを販売、それが大ヒットとなり、それまで店舗に入ったことのなかった若者など新規客を獲得しまくっているのです。

ワークマンプラスは店舗を急拡大させています(※公式ホームページより)。

詳細は以下の記事をご覧くださいね。これからの季節に役立つ、おすすめのジャケットも紹介しています。

そこで今回は、そのワークマンプラスで販売され『MONOQLO』編集部も絶賛したバッグをご紹介します!

アウトドア多機能で疲れにくい!
2000円しない格安デイバッグ

フィールドコア
撥水デイバッグ
実勢価格:1900円

容量:約20リットル

なにもワークマンが高機能なのはウエアだけじゃありません! この撥水デイバッグは雨でも雪でも安心して使える、商品名の通り撥水性に非常に優れています。それに加えて、長時間背負っていても疲れないクッション性を兼ね揃えた使い勝手が最高です。しかも、なんといっても2000円を切る価格設定があっぱれです!

ガバっと開けられるので出し入れや整理がしやすいです。

大きく広げられるので中身が一目瞭然。内側ポケットも充実し、荷物の収納に便利です。その他のおすすめポイントも見ていきましょう。

おすすめポイント①:肩掛けにパットが入っていて疲れにくい

厚手のクッションで肩と腰をサポート、長時間背負っても疲れません!

おすすめポイント②:小雨程度の水は問題なく弾いた!

一番困るのは急な雨ですよね。でもこのデイバッグは、撥水ボディに加え、止水ファスナーを使用しているので小雨程度なら荷物が濡れる心配はありません。

カラバリも豊富です!(※楽天市場商品ページより)

以上、フィールドコアの撥水デイバッグをご紹介しました。収納もしやすく雨にも強い、利便性の高いデイバッグを2000円以下で探すのはなかなか困難だと思います。ぜひご検討ください!