ビューティー 夏のムダ毛ケアにおすすめのシェーバー見つけました!

脱毛サロンでワキのムダ毛はケアしていても、腕や足はセルフケアの人もまだまだ多いですよね。市販のシェーバーはどれも似たような形をしていますが、実は剃り心地や肌へのダメージが全然違うんです!

今回は15製品テストで見事1位に選ばれた「ジレット ヴィーナス スワール」をご紹介します。

夏のムダ毛ケアにおすすめのシェーバー見つけました! イメージ

P&G
ジレット ヴィーナス スワール 替刃2個付き
実勢価格:776円

夏のムダ毛ケアにおすすめのシェーバー見つけました! イメージ2

「除毛効果」「肌の乾燥度合い」「使いやすさ」の3項目でテストしたところ、トップの成績だったのがジレットでした!

中央にシルバーのボールが付いていて、刃がなめらかに動きます。肌にぴったり沿うため剃り残しが少なく、肌も乾燥しにくいという優秀さ!

グリップが効いて握りやすさも◎です。

夏のムダ毛ケアにおすすめのシェーバー見つけました! イメージ3

ボディに付いたボールが柔軟な動きをし、凸凹したところも剃りやすい。

夏のムダ毛ケアにおすすめのシェーバー見つけました! イメージ4

男性の脚のスネ毛でも、目視ではほとんどわからないほどキレイに剃れました!

肌が傷つくと水分が蒸発して乾燥しやすくなりますが、ジレットは使用前後でほぼ肌の水分量も変化なし。

この夏、肌に優しくツルピカになりたい方は、ジレットがおすすめですよ♡