ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは?

2022年も大量のコスメが販売され、ステマだらけのSNS、圧強めのPR......。情報過多で選ぶのに疲れちゃったという人もいるのでは?

コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty』では、買う価値のある「本っ当のベスコス」を探して、2022年も3000個以上のさまざまなアイテムを美容のプロと一緒に専用機器を使った多角的テストや体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは? イメージ

その忖度ナシのテストの中から、プロと編集部が本気で推したいベスコスばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2022」を大発表します!

今回は、ベース部門で受賞した毛穴カバー下地、コフレドール「スキンイリュージョンプライマーUVn」です!

コフレドール「スキンイリュージョンプライマーUVn」

コフレドール「スキンイリュージョンプライマーUVn」 イメージ
王冠アイコン
コフレドール「スキンイリュージョンプライマーUVn」 イメージ2

コフレドール
スキンイリュージョンプライマーUVn
実勢価格:3080円

カラー:ピンク
SPF50/PA+++

2022年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」ベース部門で受賞した毛穴カバー下地は、コフレドール「スキンイリュージョンプライマーUVn」です。

過去何度もベストに輝いた殿堂入り下地の別カラー。ピンクは自然な血色感とツヤを出しながら毛穴をまる消ししてくれます。

塗ってる感がないのに毛穴が目立たなくなるので、ちょっとそこまでレベルならこれ一本でもOKです! 

ベスコスの理由:毛穴に悩む人は買って損ナシの実力!

毛穴カバー力、仕上がり、崩れにくさすべてで高評価。隙のない完璧な毛穴レスのちゅるりん肌が手に入ります。欠点がなさすぎて誰もが納得のベスコス入りでした。

毛穴カバー力:小鼻の黒ずみまで消し去った

毛穴カバー力:小鼻の黒ずみまで消し去った イメージ

VISIA毛穴減少率77%

専門機器のVISIAで塗布後の肌を解析したところ、圧倒的なカバー力で毛穴の存在感が減りました。

仕上がり:ちょっとした外出ならこれ一本で

仕上がり:ちょっとした外出ならこれ一本で イメージ

毛穴が元からなかったかのような仕上がりで、ほどよいツヤや血色感も出現しました。

崩れにくさ:皮脂に強く汗をかいても崩れない

崩れにくさ:皮脂に強く汗をかいても崩れない イメージ

人工皮脂をかけてスチームを当ても塗りたてと変わらず、ビクともしませんでした。

以上、ベストコスメに輝いたコフレドール「スキンイリュージョンプライマーUVn」のご紹介でした。

崩れにくさ:皮脂に強く汗をかいても崩れない イメージ2

引き続き、『LDK the Beauty』が選んだ名品ベストコスメをチェックして、お買い物を楽しんでくださいね。

化粧下地の売れ筋ランキングもチェック!

化粧下地のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。