家電2022年のベストバイを発表! 「家電批評 オブ・ザ・イヤー」を解説

2022年も『家電批評』はさまざまな家電製品をテストしてきました。そこで1年の締めくくりとしてテストしてきた製品を振り返り、絶対におすすめしたいものをピックアップ。「家電批評 オブ・ザ・イヤー」として発表します。

この1年頑張った自分へのご褒美にも、大切な人へのギフトにもおすすめなベスト家電カタログです!

【家電批評 オブ・ザ・イヤー2022】の記事一覧はこちら

【家電批評 オブ・ザ・イヤー2022】の記事一覧はこちら イメージ

今回は、「家電批評・オブ・ザ・イヤー2022」の見守りGPS部門で選ばれた、ドリームエリア「みもりGPS」です。

家電ドリームエリア「みもりGPS」

ドリームエリア「みもりGPS」 イメージ
ドリームエリア「みもりGPS」 イメージ2

ドリームエリア
みもりGPS
実勢価格:6880円(月額748円別途)

サイズ・重量:W48×D48×H19.6mm・48g

一人にすると心配な高齢の家族でも、体が動くのであれば、危ないからとずっと家にこもっているのも健康によくありません。

外出時にドリームエリア「みもりGPS」を持っていてもらえば、おおよその移動経路や居場所が推測できるように。子どもの見守りにも使えます。

家電「オブ・ザ・イヤー」に選ばれた理由とは?

「オブ・ザ・イヤー」に選ばれた理由とは? イメージ

実際の移動経路(赤線)にかなり近い軌跡(点線)を表示。一人で出かけても、居場所がわかるので安心です。

「オブ・ザ・イヤー」に選ばれた理由とは? イメージ2

GPSが追いにくい地下や室内に入っても、居場所を認識してくれました。

以上、「家電批評 オブ・ザ・イヤー2022」の見守りGPS部門で選ばれた、ドリームエリア「みもりGPS」の紹介でした。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、お楽しみに!

家電介護用品の売れ筋ランキングもチェック!

介護用品のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。