2021年ベストバイ!! 「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」

日用品、食品雑貨、家電、インテリア、自転車......2021年も『MONOQLO』は徹底した消費者目線での検証を重ねてきました。

そこで、2021年に『MONOQLO』が扱った全製品の中から「絶対に後悔させません!」と自信を持っておすすめできるベストバイばかりを集めた「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を選定。ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを本音で解説します。

今回は、「キッチンタオル」部門。吸収力が高く、シンクなどの水回りの掃除にぴったりなネピア「激吸収 キッチンタオル 4ロール」です。

吸水性が高くて超拭ける!ネピア「激吸収 キッチンタオル 4ロール」

王子ネピア
ネピア
激吸収 キッチンタオル
4ロール 2枚重ね 100カット
実勢価格:368円

1ロールあたりの枚数:100カット
1枚あたりの価格:0.9円
吸水性:85mm
破れにくさ:3.12Kgf
※Amazonは2個セット

2021年のキッチンタオル部門「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」受賞はネピア「激吸収 キッチンタオル 4ロール」

『MONOQLO』2021年3月号で人気のキッチンタオル(キッチンペーパー)9製品をコスパ、吸水性、破れにくさで比較テストしたところ、ベストバイに輝いた製品です。

広くて深い独自の「激吸収エンボス加工」により、水や油の吸収性が高いのが魅力。ガシガシ使ってキッチンを清潔に保ちたいならおすすめです。

破れにくくガシガシ使える

しっかりと均等に、しかもびっしりと紙の繊維が絡み合っています。そのためか、吸水力は十分よく、破れにくさも高評価でした

しっかり拭けるのに1カット0.9円と経済的なキッチンタオルは、まさに2021年のベストバイなアイテムでした!

以上、「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」に選ばれたキッチンタオルの紹介でした。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

2021年ベストバイを大発表!『MONOQLO』

晋遊舎
MONOQLO
2022年1月号
700円

『MONOQLO』2022年1月号では2021年のベストバイを一気に紹介。全テスト総決算号を読んで、2022年も楽しく過ごしましょう!