感動した神アイテムを発表! 「2021年上半期 ベストバイ」

優勝カップ

早くも2021年が半分過ぎました。『家電批評』ではたくさんの製品をテストして紹介してきましたが、今年はいつも以上に「これ絶対買ってほしい!」と感動させてくれたものがたくさんありました。

そこで、そんな「神アイテム」を「家電批評 2021年上半期 ベストバイ」として発表します! すべての製品は、プロのチェックによる「ベストバイと呼べる根拠アリ」。ぜひお買い物の参考にしてください。

今回は、「買って損ナシ!」なマストバイアイテムの1つ、タブレットスタンド部門から、ミノフォックス「タブレットスタンド スマホホルダー」をご紹介します。
 

スマートフォン“寝ながら鑑賞”がはかどるミノフォックス「タブレットスタンド スマホホルダー」

 
王冠アイコン

ミノフォックス
タブレットスタンド スマホホルダー
実勢価格:3100円

サイズ・重量:高さ106~140cm・約2.6kg

ミノフォックス「タブレットスタンド スマホホルダー」は、角度調節しやすく、タブレットを操作してもグラつきにくいので、寝ながら鑑賞がはかどること間違いなしです。

マストバイな理由:ベスポジを狙って角度調節しやすい

ミノフォックス「タブレットスタンド スマホホルダー」2

タブレットを寝ながら手持ちしていると、角度がイマイチだったり、手が疲れてくることも少なくありませんが、これならリラックスした状態で鑑賞できます。

マストバイな理由:タブレットに触れても揺れにくい

ミノフォックス「タブレットスタンド スマホホルダー」3

※画像はAmazonより

折り畳み式なので角度調整が簡単! しかもバネが組み込まれているため、画面に触れた時の振動をある程度吸収できるようです。アームの隙間にUSBケーブルを這わせやすいのもgoodです。

▼詳しい検証結果とタブレットアームスタンドの4製品比較はこちら

以上、「家電批評 2021上半期 ベストバイ」に選出されたミノフォックス「タブレットスタンド スマホホルダー」の紹介でした。

寝ながらの動画視聴やWeb閲覧が最適すぎて、夜ふかしや寝坊にはくれぐれもご注意を。

タブレット用スタンドの売れ筋ランキングもチェック!

タブレット用スタンドのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

『家電批評』 2021年8月号

 『家電批評』 2021年8月号

晋遊舎
家電批評
2021年8月号
700円

『家電批評』2021年8月号には、神アイテム33選+αが掲載されています。参考にしてみてくださいね。ぜひ参考にしてみてくださいね。