ホーム毎日を快適にする最強の日用品を大検証!

ライフスタイルが変化することも多い近頃。そんななかでも、日々の暮らしはできるだけ気持ちよく過ごしたいものですよね。

そこで今回は「気分一新」をテーマに、暮らしを良くするさまざまなものを調査・検証しました。

たとえば朝の寝起きをよくしててくれる目覚まし時計に変えてみたり、ゴミ出しがサクッと片付く便利グッズを取り入れてみたり、ちょっとした道具を変えるだけで、気分も暮らしもガラっと変わります。

検証した全118点のアイテムの中からおすすめできる「暮らしに良いもの」をご紹介していきます。

今回は、掃除するのが楽しくなってくる「男前掃除アイテム」です! 実用的で、置くだけでちょっといい感じになるので、掃除したくなってきます。

ホーム溜まった洗濯物がクール見え!? DOKEHOM「ランドリーバスケット」

DOKEHOM
ランドリーバスケット
実勢価格:1699円

サイズ:38.1×38.1×71.1cm 重さ:約300g 容量:82L

DOKEHOM「ランドリーバスケット」は、82Lという大きなランドリーバッグで、鮮やかな発色と素材感がすぐれています。

これならリビングに置いてあっても、部屋に生活感がでません。収納力があるので、子どものおもちゃやぬいぐるみの収納に使うのもオススメ。ダブルの生地で丈夫、防水加工なので、ペットボトルや缶などのゴミを隠すのに使う手もありです。

ホームざっくり収納にも使えるGORDON MILLER「とって付きポリ袋 45L」

GORDON MILLER
とって付き
ポリ袋 45L 50枚
実勢価格:493円

サイズ:W650×D0.017×H800mm 容量:45L 素材:ポリエチレン

GORDON MILLER「とって付きポリ袋 45L 50枚」は、ゴミ袋として使えるのはもちろん、そのまま吊るして収納にもなります。オシャレ見えする大きなロゴがアクセントになっています。

大判サイズでとって付きだから持ち運ぶ、ぶら下げる、しばると思いのままです。

ホームラグ掃除が楽しくなるGORDON MILLER「リントローラー M」

GORDON MILLER
リントローラー M
実勢価格:438円

テープ幅:約160mm

ラグやソファの掃除にかかせない粘着クリーナーも、GORDON MILLER「リントローラー M」なら、青いハンドルとカバーで男前アイテムに変身。掃除後に片付けなくてもカバーさえしておけば許される、無精者にも最適なアイテムです。

中身は普通の粘着テープ。汎用品が取り付けられます。ついつい転がしたくなります。

ホーム海外ドラマに出てくるようなGORDON MILLER「ステップラダー」

GORDON MILLER
ステップラダー
実勢価格:4178円

サイズ:約42×48×45cm(使用時)、約42×5×56cm(収納時)

高所にある収納へのアクセスにあると便利な小さな脚立。GORDON MILLER「ステップラダー」は、生活感のない海外ぽいデザインで、出しっぱなしにしておいても絵になります。折りたためばコンパクトになるので、収納場所にも困りません。

スッと折りたためます!

以上、実用的で映える男前掃除アイテムでした。GORDON MILLER(ゴードンミラー)の日用品はスッキリしたデザインで気分もアガりますよ!

ホーム『MONOQLO』2021年5月号

晋遊舎
『MONOQLO』
2021年5月号

「MONOQLO」2021年5月号の特集「暮らしの良いモノ The Best」では、このほかにもオススメの日用品をたくさん紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。