<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

キッチン 今オススメしたいストレス解消アイテム

今オススメしたいストレス解消アイテム イメージ

毎日の掃除や料理が大変、遊びに行けなくて気が滅入る、リフレッシュできず疲れが取れにくい……など、今まで感じたことのないストレスが溜まったという人も多いことでしょう。

そこで、自粛で溜まったストレスを解消すべく! 本誌『MONOQLO』と、兄弟テスト誌『LDK』『LDK the Beauty』『家電批評』の11年分のベストバイから「今、最もオススメしたいモノ」を集めました。

今オススメしたいストレス解消アイテム イメージ2

今回ご紹介するのは、ストックしておきたい1位獲得のおいしい冷凍食品です!

キッチン プチプチ食感がたまらない「オーマイプレミアム たらこといか」

プチプチ食感がたまらない「オーマイプレミアム たらこといか」 イメージ

日本製粉
オーマイプレミアム たらこといか
実勢価格:235円

内容量:240g
※リンク先はセット販売の商品を含みます。

日本製粉「オーマイプレミアムたらこといか」は、過去の検証で1位を獲得したおすすめパスタ。

袋から出してそのままチンするだけでお手軽ですが、他製品よりだしの効いたソースと、焼きたらこのプチプチ食感がたまりません。

カンタンに本格的な味が楽しめるのでぜひストックを。

▼冷凍たらこパスタの味比べはコチラ

キッチン コク深いスープが楽しめる「セブンの具付き味噌ラーメン」

コク深いスープが楽しめる「セブンの具付き味噌ラーメン」 イメージ

セブン-イレブン
具付き味噌ラーメン
実勢価格:199円

内容量:1食入り

冷凍ラーメンでのおすすめは、セブン-イレブン「具付き味噌ラーメン」。他製品に比べて4種類の味噌をブレンドしたスープは濃厚なコクがあり、太めでもっちりした麺によく絡みました。

自宅でお店みたいな味が楽しめます!

キッチン タコの食べ応えに超満足!ニッスイ「たこ焼き」

タコの食べ応えに超満足!ニッスイ「たこ焼き」 イメージ

ニッスイ
たこ焼き
実勢価格:311円

内容量:18個入り360g
100gあたりの価格:86円
※楽天のリンク先は12個セットの商品ページです

ニッスイ「たこ焼き」は、軽い食べ応えで食べる手が止まらず、他の製品とは仕上がりのレベルが違っていました! テストした中ではボリューム感もトップで、比較的大粒でした。

タコの食べ応えに超満足!ニッスイ「たこ焼き」 イメージ2

ソースとダシの塩味・甘味のバランスも最高。ぷりぷりした噛み応えのある大きなタコは食べ応えもバッチリです。

▼冷凍たこ焼きの味比べはコチラ!

キッチン あと一品に便利!「セブンイレブンのベーコンほうれん草」

あと一品に便利!「セブンイレブンのベーコンほうれん草」 イメージ

セブン-イレブン
ベーコンほうれん草
実勢価格:162円

内容量:130g

あともう一品ほしいなというときに便利な冷凍おそうざい。セブンイレブンの「ベーコンほうれん草」は冷凍のまま炒めて塩、こしょうするだけで満足感の高いおかずになります。

同様の商品は他にもありますが、セブンのは特にベーコンの風味がいいのでおすすめです!

キッチン お肉の旨みでしょう油いらず!「ファミリーマート 本格肉焼売」

お肉の旨みでしょう油いらず!「ファミリーマート 本格肉焼売」 イメージ

ファミリーマート
お母さん食堂 本格肉焼売
実勢価格:210円

内容量:6個入り

ファミリーマートの「本格肉焼売」は一つひとつが大きく、粗挽き肉の食感と食べごたえがバツグン! 噛んだ瞬間に肉の旨みがジュワッと広がります。

ごはんが進む最強おかずです。

キッチン 外サクッ!中フワッ!「co-op あじフライ」

外サクッ!中フワッ!「co-op あじフライ」 イメージ

co-op
あじフライ 4枚
実勢価格:298円

内容量:4枚入り

晩ごはんにも大満足なのが、co-op「あじフライ 4枚」。プロも大絶賛の超濃厚なあじの風味が感じられる逸品です。比較した冷凍フライの中で、一番サクふわ食感が感じられました。ボリュームもグッドです!

以上、ストックしておきたい冷凍食品6選をご紹介しました。どれも検証で1位獲得のおすすめ品ばかり。お店で見つけたらぜひお試しください!