令和最強のベスコス65製品決定!!
激推しの理由を解説♡

2019年が終わり「年間ベストコスメ」の時期がやってきました!

そこで今回、2019年にLDK the Beautyが扱った1万1250個の製品の中から「絶対に素晴らしい!」と断言できるベストコスメばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」を選定いたしました。ステマや広告なしのガチのベスコスです!

▼【LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー】入り口はコチラ!

 

上の画像をクリックしても移動しない場合、こちらをクリックしてください。

まさに“令和最強”の名がふさわしい、ベストバイたち。

ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを解説します。

▼ベストコスメを厳選したテスト誌はコチラ!

 

晋遊舎
『LDK the Beauty 2020年1月号』
690円

それでは、『LDK the Beauty』編集部が決めた「2019年ベストコスメ【美容液編】」を発表します!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

【保湿美容液部門】
保湿キープ力がデパコス級!

菊正宗
日本酒の美容液
実勢価格:1730円

容量:150ml

化粧水で高い評価を得ていた菊正宗が、美容液でもその実力を遺憾なく発揮しました! セラミド3種やプラセンタ、ビタミンC誘導体など充実の成分を配合し、実際の肌水分増加値(=保湿力)も10製品テストでトップの成績を残しました。

ほのかにお酒の香りがしますが、気になるほどではありません。ベタつかずしっとりとしたつけ心地で、使用感も優秀です。

肌内部から保湿する3種のセラミド配合です。さらに、ビタミンや美白成分のほか抗炎症成分も入っています。デパコス顔負けの贅沢成分配合に、専門家も驚きです!

キメの筋が深くハリがない肌が、菊正宗を使用することで、ふっくらしました! 実際の肌水分量も大幅にアップ!高保湿で素晴らしいです!

【シワ改善美容液部門】
独自成分が効く「ポーラ」

ポーラ(POLA)
リンクルショットメディカルセラム
(医薬部外品)
購入価格:1万1600円

容量:20g
※公式サイトは、リニューアル後の新リンクルショットのページです。

日本で初めてシワを改善する有効成分として認められた「ニールワン」が主成分の美容液。余計な成分を入れないことで有効成分が安定するそうです。

短期間でシワを改善する実力の持ち主でありながら、ベタつきや刺激がなく使用感も良好です。

5製品をモニターに1カ月使用してもらった結果、見事ベストに輝きました!

リンクルショットメディカルセラム

 

細かいシワも深いシワも減ったことがわかります。

ワースト製品

 

ワーストは効き方が穏やかで効果はイマイチでした。

ニールワンは肌に浸透しやすい成分だから、シワの改善もスピーディです。だからわずか1カ月の使用でも、モニター全員のシワの本数が減少しました。

【ビタミンC美容液部門】
毛穴・シミが気になったら!

EBiS
Cエッセンス
購入価格 : 3740円

容量:20ml
※リンク先はパッケージが違います

専門家への取材のもと、ビタミンC誘導体がシミに良いことが判明。そこでビタミンC誘導体が配合された製品を集めて片っ端からモニターさんとテストしました!

ベストのEBiSは、1万円以上することが珍しくないビタミンC美容液のなかでなんとU4000円という激安っぷり! シミにも毛穴にもしっかりアプローチして、モニターさん全員が大満足しました!

1カ月のモニター検証を実施したところ、全員の潜在シミに良い変化が!

毛穴検証でも1カ月使用の前と後で専門機器でのカウント数が大きく動きました。

【唇美容液部門】
感動のツヤぷる美唇になる♡

エテュセ(Ettusais)
薬用リップエッセンス a
実勢価格:1320円

容量:10g

数日塗って過ごしただけで、下唇の皮ムケがツルン! 保湿・美容成分もたっぷり入り、ツヤツヤのふっくら美唇に導きます。ベタつきもないため、メイク前のリップ下地としても◎。シンプルな斜めカットの塗り口も扱いやすく高評価でした。

皮ムケが目立っていた唇も、このとおりキレイに仕上がりました。乾燥シワも減って、唇の状態が目に見えて健やかになりました!

以上、2019年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」に選ばれた「美容液部門」をご紹介しました。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。