ホーム狭いベランダが、突っ張り棒で
快適&使い勝手がアップ

ベランダや庭先の日差しや雨を避けるのに便利なアイテムといえば、サンシェードですが、工事が必要だったり、金具で固定して家を傷つけたりと、設置が大がかりなのが難点……。しかもある程度の広さがないと取り付けられないなんてこともありますよね。

そこでおすすめしたいのが、突っ張って固定するだけの突っ張り棒タイプのサンシェードです。狭めのベランダでも使えるサイズなので、ぜひご覧ください!


<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

ホーム雨でも晴れでもベランダ快適!
「物干し竿付きオーニング」

FIELD PARTNER「物干し竿付きオーニング」は、ベランダの上裏(天井)に突っ張り棒を配置するだけの手軽さです。物干し竿が付いているので、雨の日でもちょっとした洗濯物を干すことができます。

シェードの出し入れは、サイドの棒をクルクルと回すだけなので女性でもスムーズに動かせる上、シート幅も広いので日射や雨をしっかりと防ぐことができます。

洗濯物干しを外して椅子を置けば、簡素なベランダがオシャレなテラスにも早変わり! これひとつで狭いベランダのスペースを最大限活用できちゃいますよ。

FIELD PARTNER
物干し竿付きオーニング
実勢価格 1万192円
本体サイズ:W203×D22~145×H200~300㎝

晴れた日は、シェードをたためば太陽を遮ることもありません

物干し竿とフックが付属で付いており、洗濯物をかけられるのも超便利! シェードは十分奥まで伸ばせるため、急な雨でもぬれにくいのが嬉しいポイントです。

本体サイドのバーを手動で回転させるとシェードが開閉します。回転はスムーズで力を入れずに操作することができました。

シンプルなつくりなので、見た目にもシンプル。外観を損ないません。


以上、雨の日でも洗濯物が安心な突っ張り棒タイプのサンシェードのご紹介でした。狭いベランダこそこの使い勝手に感動します! ぜひお試しあれ。