ナチュキチュはデザインもつくりも
容量も文句ナシにおすすめです

ナチュラルキッチン:ガラスインテリア キャニスター フリル:小物入れ

ナチュラルキッチン
ガラスインテリア キャニスター フリル
実勢価格:324円


今回おすすめしたいのが、ナチュラルキッチンで見つけたキャニスターです。少し見ただけでは324円とは思えないクオリティーですが、デザインだけでなく実用性も高い優秀な一品。

デザイン、つくり、容量の視点から、くまなくチェックしてみました。

ナチュキチュはデザインもつくりも容量も文句ナシにおすすめです
[デザイン:評価A][つくり:評価A]

ナチュキチュのガラスキャニスターはディスプレイがしやすくて実用的でおすすめです。つくりもよくて、フタを添えても安定するので、棚の上にも安心して置けます。

ナチュキチュはデザインもつくりも容量も文句ナシにおすすめです
[容量:評価B]

容量も1週間分のコットンが余裕で入るから、消耗品をこまめに補充するわずらわしさがなくて実用的です。

ナチュキチュはデザインもつくりも容量も文句ナシにおすすめです

コットンや綿棒を入れて、飾るようにまとめることができました。他にも小物を一式まとめておけるので、洗面台のごちゃつきを解消できますよ。来客時のおもてなしとしてもバッチリです!

他にも、ガラス製のキャニスターを比べてみることにしました。

ガーリー度が高いB-COMPANYは
ディスプレイのバリエが少ないです

B-COMPANY:ガラスキャニスター:小物入れ

B-COMPANY
ガラスキャニスター
実勢価格:597円


B-COMPANYのガラスキャニスターは脚付きでガーリー度の高さはダントツ! やや小ぶりなので何個か並べて使うと超キュートです。

ガーリー度が高いB-COMPANYはディスプレイのバリエが少ないです
[デザイン:評価B][つくり:評価A][容量:評価C]

でも脚付きで高さがあるので、ナチュキチュのように、フタを添えたカタチでのディスプレイは難しいです。

CouCouはB-COMPANYと同じ!?
でも買うならCouCouがお得です

CouCou:ガラスキャニスター キャットレッグ:小物入れ

CouCou
ガラスキャニスター キャットレッグ
実勢価格:324円


CouCou(クゥクゥ)で見つけたガラスキャニスターは、なんとB-COMPANYにウリ2つというほどそっくり!

CouCouはB-COMPANYと同じ!?でも買うならCouCouがお得です
[デザイン:評価B][つくり:評価A][容量:評価C]

B-COMPANYは底面にロゴがありますが、目立った違いはそれだけしか見つかりませんでした。評価も同等なので、買うなら断然CouCouの方がお得です。

ダイソーはダサくて3COINSは量が
入るけどデザイン&つくりが微妙

ダイソー:シャイニーポット:小物入れ

ダイソー
シャイニーポット
実勢価格:108円


▼テスト結果はこちら
[デザイン:評価D]
[つくり:評価C]
[容量:評価A]


ダイソーのポットはプラスチック製。ガラスっぽく見えますが、やぼったさはあります。しかし、容量が多いので、デザインを除けば合格といえるでしょう。

3COINS:コットンケースサークル:小物入れ

3COINS
コットンケースサークル
実勢価格:324円


▼テスト結果はこちら
[デザイン:評価E]
[つくり:評価E]
[容量:評価B]


3COINSのコットンケースは、フタを取るとただのプラ容器になってしまいます。これで324円は微妙かも……。


5つのガラスキャニスターを比べてみましたが、デザインもつくりも容量も文句ナシだったのはナチュキチュでした。

ガラスのキャニスターは上品でかわいらしいフレンチガーリーな雰囲気にもよくマッチします。甘めのテイストだけでなく、ナチュラルや北欧テイストにも合うので雰囲気を選びません。

コットンや綿棒といった、よく使うこまごましたアイテムをまとめて入れておくのに役立つキャニスター。ごちゃつきが解決しておしゃれになった洗面台は使うのが楽しくなりそうです。