ホーム ニオイの気になる下駄箱やトイレ手間いらずで対策できます

ニオイの気になる下駄箱やトイレ手間いらずで対策できます イメージ

日々の生活の中でのニオイ…。気温や湿度が高いと途端に気になりますよね。下駄箱やトイレなどで発生するニオイは、お世辞にも良い香りとは言えません。そんなイヤなニオイを解消するために、換気や消臭剤を使ったりと様々な対策をしていても、イマイチ効果が感じられないってこと、ありませんか?

今回は、手間を掛けずにニオイ対策ができる製品のご紹介。対策と言っても空気清浄機や消臭剤ではありません。なんと「紙」なんです。

ホーム クシャっと丸めた紙でニオイとりカインズ限定版は箱がおしゃれ

生ゴミや靴など洗濯はできないけれど、ニオイが気になるものってありますよね。そんなときに便利なのが「エステー脱臭炭ニオイとり紙」です。「え、紙?」と侮るなかれ。高い消臭力でイヤなニオイをしっかり取ってくれます。

本製品はドラッグストアなどで購入できますが、カインズでの購入がオススメです。というのも、カインズ限定デザインの本製品は、パッケージがとってもオシャレなんです!

カインズ:エステー:脱臭炭ニオイとり紙 SIMPLE ウッディ

カインズ
エステー 脱臭炭ニオイとり紙
SIMPLE ウッディ
実勢価格:598円


木目柄もいいけど、大人っぽくてシックな黒もいい感じ。

カインズ:エステー:脱臭炭ニオイとり紙 CHIC ブラック

カインズ
エステー 脱臭炭ニオイとり紙
CHIC ブラック
実勢価格:598円

「エステー 脱臭炭ニオイとり紙」は、2個のまとめ買いなら980円とお得なのも嬉しいかぎり!

クシャっと丸めた紙でニオイとりカインズ限定版は箱がおしゃれ イメージ

ニオイが気になる靴の中やゴミ箱などに丸めて入れるだけで、イヤなニオイをグングン消臭してくれます。さらに、紙なのでニオイと一緒に湿気も取ってくれるんです。

下駄箱の上に置いておいてもインテリアの邪魔をしない、シンプルなデザインもGOOD!

ちなみに、通常パッケージはこちら。

エステー:脱臭炭ニオイとり紙:消臭グッズ

エステー
脱臭炭ニオイとり紙
実勢価格:525円

「エステー 脱臭炭ニオイとり紙」は、場所を選ばずマルチに使用できてとても便利ですが、他にもゴミ箱のニオイに特化した製品もありますよ。

豊田化工:ゴミ箱底脱臭シート 2枚入り:消臭グッズ

豊田化工
ゴミ箱底脱臭シート 2枚入り
実勢価格:513円

こちらを使用してから「生ゴミのニオイが気にならなくなった」というレビューが多くありました。

イヤなニオイを紙が解消してくれるなんて意外ですよね。使用方法も必要な分を切り取って、気になるところに入れるだけと超簡単。それなのに効果はスゴイので、ぜひお試し下さい。