食品雑貨第一弾は8月10~16日
超定番品も目白押し

カルディコーヒーファーム

(公式サイトより。画像をクリックするとHPへ移動します)

10日からはじまったカルディコーヒーファーム各店「決算セール」。8月10日より3週間にわたって人気商品を中心に超お買い得価格となっております。

[決算セールスケジュール]
第一弾 8月10日(金)~16日(木)
第二弾 8月17日(金)~23日(木)
第三弾 8月24日(金)~31日(金)

各週ごとに対象が変わるという小粋な演出が設けられておりますが、私どもサンロクマルにてご紹介しておりました“プロ注”アイテムも、しっかり対象となっております。

ここでは、8月10日~16日間の“第一弾セール”にて、絶対に買っておくべき3つのアイテムをご紹介しますので、ぜひともご覧くださいませ!

※「プロ注」は「プロが注目する」の略です。

食品雑貨[その1]安くて美味しいトマト缶
ラ・プレッツィオーザはマストバイ

味の濃さ、酸味のバランスがバツグン! カルディの顔ともいえる商品です。ダイスカット缶とホールトマト缶があり、用途に応じて使い分けられるのも嬉しいポイント。

ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶:缶詰

ラ・プレッツィオーザ
ダイストマト缶
通常価格:98円 → よりどり2個で170円

ラ・プレッツィオーザ:ホールトマト缶:缶詰

ラ・プレッツィオーザ
ホールトマト缶
通常価格:98円 → よりどり2個で170円

ふだんはひとつ98円ですが、今回のセールでは「よりどり2個で170円」となります。もちろん税込です。

ちなみに、このトマト缶はそのまま鍋で煮込めます。

これなら洗い物も減ります。なんとも素敵ではありませんか!

食品雑貨[その2]まとめ買い必至!
ヤミつきドライマンゴー

カルディのドライフルーツの中でも不動の人気を誇るドライマンゴー。

甘みの奥にマンゴーの豊かな香りが漂います。気がついたら「ひと袋があっという間にからっぽに……」なんてことも(経験談)。

フィリピン:セブ島 ドライマンゴー100g:ドライフルーツ

フィリピン セブ島
ドライマンゴー100g
通票価格:378円 → 278円

身が厚く食べごたえバツグンの定番品、この機会にまとめ買いしちゃうのも手ですよ!

食品雑貨[その3]本物志向の
アールグレイティー

アールグレイティーは、紅茶にベルガモットで香りをつけたフレーバーティーのこと。アールグレイの香りが高く、冷蔵庫に常備したくなる本物志向のアイスティーです。

アイスティ:アールグレイ 無糖:フレーバーティー

アイスティ アールグレイ 無糖
通票価格:213円 → 178円

紅茶の葉に後から香りをつけたフレーバーティーは、ホットの方が香りが引き立つものですが、カルディのアールグレイは、氷を入れても香りが飛びません。この季節に嬉しい逸品ですよ。


以上、サンロクマル編集部おすすめの「カルディセール狙い目アイテムリスト」でした! 雨だったり暑かったりする毎日ですが、ぜひこの機会に足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?