キッチン年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! カップウォーマーおすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、カップに入れた飲み物はもちろん、缶ドリンクまで熱々に温められる、LEXAVOCO「カップウォーマー」です。

キッチンLEXAVOCO「カップウォーマー」

  • LEXAVOCOカップウォーマー
  • 実勢価格: ¥3,980

ここまで温め力が凄いカップウォーマーは希少!

カップウォーマーといえば、温度を一定にキープしてくれる製品が多いですが、LEXAVOCO「カップウォーマー」は(基本はキープなんですが)最大85℃まであたためることが可能!

飲みかけの紅茶やふたを開けずに置いていた缶コーヒーなどを、飲み頃どころか、それ以上にあたためてくれます。

6段階で設定できるタイマーのほか、温度調整ボタンも操作が簡単で、机に常備したい逸品です。

11.8cm
奥行
15cm
高さ
2.5cm
重量
270g
型番
BD121

Good Priceの理由:缶タイプのドリンクにも使える!

Good Priceの理由:缶タイプのドリンクにも使える! カップウォーマーおすすめ イメージ

耐熱グラスやマグカップだけでなく、缶タイプの飲み物にも対応。オフィスに置くのにおすすめです。

建部博
MONOQLO編集長/家電批評統括編集長
建部博 のコメント

冷えた缶コーヒーを少しあたためるなど、大活用してます。

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、LEXAVOCO「カップウォーマー」の紹介でした。飲み物を熱々でずっと楽しめて、寒い時期は特に重宝すること間違いなし。おすすめのカップウォーマーです。

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

キッチンカップウォーマーの売れ筋ランキングもチェック!

カップウォーマーのAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。