スマートフォン リアルタイムで見逃しゼロ!今見たい番組をお風呂でも

帰宅してから寝るまで、テレビ中毒な私。気になる試合中継やテレビドラマを見ている最中に、どうしてもお風呂に入らなくてはならず、「いいところだったのに~」とリアルタイムで観られない辛さを体験したことはありませんか?

なかにはスマホやタブレットを防水ケースに入れて、お風呂でテレビや読書、ネットを楽しんでいる人もいると思いますが、正直防水性能も完璧とは言いがたく、心配しながらお湯に浸かるのも大変ですよね。

そこで今回は、格安で“完全防水”のタブレットが買える裏ワザを紹介します。

スマートフォン 中古だけど未使用品も!Qua tabが狙い目です

完全防水タブレットといえば「arrows Tab」が有名どころですが、価格が4~5万円以上するのが考えもの。もっとお得にお風呂でテレビを楽しみたい人のために、同じ防水機能を備えながらフルセグが観られるタブレットを見つけました!

au:Qua tab PZ LGT32:タブレット

au
Qua tab PZ LGT32
中古価格:1万7800円
サイズ:約258×164×7.9mm
重量:約486g

それが、こちらの2016年12月9日に発売された「Qua tab」で、テレビ搭載の10インチタブレットです。イオシスなど中古品を取り扱うショップなら、中古で1万7800円程度で購入できます。未使用品でも、1万9800円で販売されているのを確認できました(2018年7月30日現在)。この価格なら、手が届きそうですね!

中古だけど未使用品も!Qua tabが狙い目です イメージ

バッテリー容量は7000mAh、安心の防水・防塵対応です。お風呂以外に、キッチンでの使用もおすすめです。

[お得に手に入れるには]
店頭 イオシスなど中古製品を取り扱う各店舗
イオシス公式サイトはこちら
中古タブレットのほか、中古スマホなど未使用の商品がお手頃価格で手に入ります。

以上、お風呂テレビを快適にしてくれる格安タブレットのご紹介でした。なお、夢中になりすぎて過剰な長風呂ににならないよう注意してくださいね!