ビューティーLDKが選ぶ10年間のベストバイ発表

LDKが選ぶ10年間のベストバイ発表 イメージ

洗剤やシャンプーなどの日用品からキッチン用品、食品、生活家電、ファッションにいたるまで、暮らしにまつわる全てのモノを買って、使って、テストし続けて10年。

雑誌『LDK』では、これまでに計4万5000点以上もの製品を紹介してきました。

LDKが選ぶ10年間のベストバイ発表 イメージ2

そこで、この膨大な製品のなかから、更なる過酷検証を勝ち抜き、プロやスタッフ、読者が実際に使って良さを実感しているものだけを精査。雑誌『LDK』史上で最も厳選されたベストバイ製品を紹介します。

LDK10周年ベストバイとは?

10年間のベストバイの実力を証明するため、歴代ベストバイによる超過酷テストを加えた頂上決戦を開幕! 史上最強の商品=殿堂入りを発表します。

今回は、ベースメイクアイテムからケイト「ザ BB」とセザンヌ化粧品「ブラシ付 アイブロウ 繰り出し」です。

ビューティーベースメイクアイテムの殿堂入りは?

ベースメイクアイテムの殿堂入りは? イメージ

汗をかきやすい季節、特に気になるメイク崩れ。蒸し暑い日でも肌アラをしっかり隠せて、崩れないものがあるとうれしいですよね。

そこで、暑くても寒くても崩れない最強のベストコスメを探すため、過去最高のベストバイ製品から「BBクリーム」と「アイブロウペンシル」を厳選してピックアップ。

ベースメイクアイテムの殿堂入りは? イメージ2

室温35度、湿度80%のジメッと暑い部屋と、室温10度以下の冬の気温に設定した部屋でフリースで汗をかくまで身体を動かし、メイク崩れしないかを検証しました。

その結果、誌上最強に選ばれたのはケイト「ザ BB」とセザンヌ化粧品「ブラシ付 アイブロウ 繰り出し」でした。

ケイト「ザ BB」

  • ケイトザBB カバー&モイストコーティング/EX-2
  • 実勢価格: ¥1,285
内容量
30g
SPF
20
PA
++
カラー
EX-2

セザンヌ化粧品「ブラシ付 アイブロウ 繰り出し」

  • セザンヌブラシ付アイブロウ繰り出し 03
  • 実勢価格: ¥622
カラー
3
型番
-

再テストの結果、ケイト「ザ BB」は35度の部屋で動き回って汗をかいても崩れ知らずでした。

汗をかきやすい季節は、ケイト「ザ BB」と、セザンヌ化粧品「ブラシ付 アイブロウ 繰り出し」で肌アラも塗り直しの手間も寄せ付けない無敵の肌を目指しましょう。

ビューティーケイト&セザンヌがベストの理由は?

灼熱ルームでダンスしても崩れない

ケイト&スザンヌで滝汗をかいた後

ケイト&スザンヌで滝汗をかいた後 イメージ

ケイト「ザ BB」とセザンヌ化粧品「ブラシ付 アイブロウ 繰り出し」のコンビは、薄づきなのにシミや毛穴のカバー力も抜群。

ケイト&スザンヌで滝汗をかいた後 イメージ2

ケイト「ザ BB」は汗で崩れず、つややか美肌キープ。毛穴落ちもなく、ツヤ感もそのままです。

ケイト&スザンヌで滝汗をかいた後 イメージ3

セザンヌ化粧品「ブラシ付 アイブロウ 繰り出し」は、汗にも負けずくっきり美人眉を保っています。

※「LDK」の検証ではカラー01を使用しています。

崩れにくさワーストコンビで滝汗をかいた後

崩れにくさワーストコンビで滝汗をかいた後 イメージ

一方で、BBクリームとアイブロウの崩れにくさワーストコンビの検証結果がこちら。

崩れにくさワーストコンビで滝汗をかいた後 イメージ2

BBクリームはカバー力が弱く頬をベージュの汗が流れ、毛穴落ちも目立っています。

崩れにくさワーストコンビで滝汗をかいた後 イメージ3

アイブロウは汗で溶け、眉尻がボケて残念顔になってしまいました。

ケイトは肌アラを隠してふわっとカバー

ケイトは肌アラを隠してふわっとカバー イメージ

ケイト「ザ BB」はクリームの伸びもよく、毛穴カバーもばっちり。ファンデを塗るよりも、美肌が保てています。

セザンヌはU千円なのにこれ1本で1日ばっちり眉が決まる

セザンヌはU千円なのにこれ1本で1日ばっちり眉が決まる イメージ

セザンヌ化粧品「ブラシ付 アイブロウ 繰り出し」は、スクリューブラシ付きでこれだけで眉メイクが完成。描きやすいのに落ちにくさもGOOD。柔らかい芯で肌なじみも抜群です。

セザンヌはU千円なのにこれ1本で1日ばっちり眉が決まる イメージ2

コスパ調査で眉毛と書き続けて、1266文字を達成しました。

ビューティー結論:汗にケイトとセザンヌは強かった

以上、10年間のベストバイからおすすめのベースメイクアイテムを紹介しました。

ケイト「ザ BB」とセザンヌ化粧品「ブラシ付 アイブロウ 繰り出し」は、汗がしたたる中で激しいダンスをしてもへっちゃら。暑くても寒くても崩れない最強のベストコスメです。

結論:汗にケイトとセザンヌは強かった イメージ

雑誌『LDK』がテストしまくって見つけたベストバイの実力を、ぜひ試してみてくださいね。

ビューティーBBクリームの売れ筋ランキングもチェック!

BBクリームのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。