AV機器ワイヤス充電が可能な
ヘッドホン、ついに登場!

SENSEABILITY:New Bee NB-10

SENSEABILITY
New Bee NB-10
接続:Bluetooth Ver4.2
スピーカー:20Hz-20kHz
待機時間:800時間
プロトコル:HSP HFP A2DP AVRCP
対応コーデック:aptX LL
電池容量:1050mAh
充電時間:1~2時間
通信距離:10m
ワイヤレス充電規格:Qi
実勢価格:2万9800円

AV機器世界初! ヘッドホンスタンドで
ワイヤレス充電

肝心の充電は、付属のヘッドホンスタンドに置くだけでスタートします。ワイヤレスなので当然、邪魔なケーブルは不要です。

AV機器ワイヤレス充電でも
内蔵電池の消耗心配なし!

ワイヤレス充電でちょっと心配なのが、充電しすぎによる内蔵電池の消耗。でも、この製品は電池残量が70%を下回らないと充電されない仕様になっています。スタンドに置きっぱなしにしていても、いつでも充電されるわけではないので、電池消耗を気にする必要はありません。

AV機器長時間利用でも快適な付け心地
しかも軽量で疲れにくい

ヘッドフォンとしての作りもチェック! イヤーマフにはブリヂストン製を採用していて、長時間利用しても快適です。また、295gと軽量で、疲れにくくなっています。

AV機器外側と内側のマイクで
ノイズキャンセレーション

ヘッドの内側と外側の高性能マイクで、アクティブノイズキャンセリングを実現。さらに、コーデックはapt LLをサポートしていて、30msと遅延も低めです。音質も良好なので、しっかり音楽を楽しめます。

AV機器ペアリング機能で
同じ楽曲を2台でシェア

本製品を2台使用すると、それぞれペアリングできます。同じ楽曲を2台でシェアして、同時に聞けちゃうんです。

AV機器充電エリアは
しっかり熱対策

ヘッドバンド上部が充電エリアとなっているので、熱に強い保護素材としてシープスキン本革を採用し、優れた耐久性を実現しています。

ヘッドフォンのトレンドをしっかり押さえた上で、ワイヤレス充電機能を追加した意欲作。これからのヘッドフォンのスタンダードになりそうな製品ではないでしょうか。ケーブルから完全解放されたヘッドホンスタイルを実現してみてはいかがでしょうか。