キッチン ワイヤーバスケットは「ニトリ」のコスパが抜群です!

洗練されたデザインの機能性で人気の無印良品ワイヤーバスケット。スタッキングもでき、まとめ買いする人も多いのではないでしょうか。

無印良品:ステンレスワイヤーバスケット5

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

無印良品
18-8ステンレスワイヤーバスケット5
実勢価格2890円

ワイヤーバスケットは「ニトリ」のコスパが抜群です! イメージ

高級感あふれるステンレス製が魅力です。

そして、今回おすすめするのは「ニトリ」のワイヤーバスケット。

ニトリ:積み重ねできるワイヤーバスケット PS 深型

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

ニトリ
積み重ねできるワイヤーバスケット PS 深型
実勢価格999円


「スリム浅型」「深型」「ワイド深型」など、6つのサイズ展開があり、お部屋に合わせて選べます。

ワイヤーバスケットは「ニトリ」のコスパが抜群です! イメージ2

ニトリはスチール製ですが、網目の大きさが違います。見た目に光沢がある点は無印と同じです。

ワイヤーバスケットは「ニトリ」のコスパが抜群です! イメージ3

ニトリも無印同様、持ち手の金具をたたむとスタッキングできます。重ねて使えば容量がさらにアップして、より使い勝手が良さそうです。

ワイヤーバスケットは「ニトリ」のコスパが抜群です! イメージ4

たとえばキッチンなどでストック用の食材などを入れておけば、見せる収納&使い忘れ防止と一石二鳥。価格も無印の半額以下なので、まとめ買いしてもお財布には優しいのがうれしいですね。

いかがでしたか? 使い勝手の良い進化したニトリのワイヤーバスケット、ぜひオススメです。