2021年ベストバイ!! 「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」

日用品、食品雑貨、家電、インテリア、自転車......2021年も『MONOQLO』は徹底した消費者目線での検証を重ねてきました。

そこで、2021年に『MONOQLO』が扱った全製品の中から「絶対に後悔させません!」と自信を持っておすすめできるベストバイばかりを集めた「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を選定。ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを本音で解説します。

今回は、「スポーツサングラス」部門からFERRY「偏光レンズ スポーツ サングラス」です。

紫外線99%カット! FERRY「偏光レンズ スポーツ サングラス」

王冠アイコン

FERRY
偏光レンズ スポーツ サングラス
実勢価格:2480円


重量:27g
サイズ:TR90、
素材:ポリカーボネート

※リンク先は交換レンズ5枚セット付きの商品になります

2021年のスポーツサングラス部門「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」受賞は、FERRY「偏光レンズ スポーツ サングラス」。吸い付くような密着感で安心して使える、スポーツ用のサングラス。10製品で比較したところ、かける前とほぼ変わらない視認性、光やUVのカット性能など、総合評価でFERRYが圧勝しました。さらに、偏光レンズに加えて4色のUVカットレンズが付属。天候や使用シーンによって使い分けもできます。

激しく動いてもズレない

製品を装着したマネキンに振動を与えるテストでは微動だにせず。また、装着して縄跳びをしても上下左右にズレることはありませんでした。

日光を抑え視界をキープ

照度計を用いた眩しさ防御テストでは眩しさを89.4%抑えました。裸眼では眩しい日差しの強い日でも、視認性がグッと高まります。

以上、「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」に選ばれたスポーツサングラスの紹介でした。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。