2021年ベストバイ!! 「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」

日用品、食品雑貨、家電、インテリア、自転車......2021年も『MONOQLO』は徹底した消費者目線での検証を重ねてきました。

そこで、2021年に『MONOQLO』が扱った全製品の中から「絶対に後悔させません!」と自信を持っておすすめできるベストバイばかりを集めた「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を選定。ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを本音で解説します。

今回は、「電動スポーツ自転車」部門。通勤もラクラクなパナソニック「ジェッター BE-ELHC444」です。

太めのタイヤで疾走!パナソニック
「ジェッター BE-ELHC444」

王冠アイコン

パナソニック
ジェッター BE-ELHC444
実勢価格:16万8000円

2021年の電動スポーツ自転車部門「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」受賞はパナソニック「ジェッター BE-ELHC444」。超なめらかなペダリングと、剛性感のあるフレームで、「ジェッター」に乗ればどこまでも走っていける気分に。太めのタイヤで未舗装路だって気持ちよく走れます。

パワフルなアシストで坂道もラクチン。通勤から週末のサイクリングまで大活躍してくれること間違いなしです。

各パーツが優秀!!

握らずにハンドリングできる

エルゴノミクスデザインのハンドルグリップ。手のひらを乗せてゆったり走れます!

ファンクションメーターが見やすい!

左手側に取り付けられたメーターは画面が大きくて見やすく、走行速度や距離など8項目の情報を走りながら確認できます。

タフなフレームで安定走行

剛性感が高めのフレームは、走行しているときの路面との一体感がありプロも高評価。立ち漕ぎしても安定しており、安心して走れます。

以上、「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」に選ばれた電動スポーツ自転車の紹介でした。気になった方はぜひチェックしてみてください。