2021年ベストバイ!! 「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」

日用品、食品雑貨、家電、インテリア、自転車......2021年も『MONOQLO』は徹底した消費者目線での検証を重ねてきました。

そこで、2021年に『MONOQLO』が扱った全製品の中から「絶対に後悔させません!」と自信を持っておすすめできるベストバイばかりを集めた「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を選定。ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを本音で解説します。

今回は、「メンズコスメ・コンシーラー」部門。老け見えの大敵、濃いシミも隠せるリップスボーイ「スポットカバー」です。

圧倒的なカバー力! リップスボーイ「スポットカバー」

リップスボーイ
スポットカバー
実勢価格:2200円​

内容量:4g

2021年のメンズコスメ・コンシーラー部門「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」受賞はリップスボーイ「スポットカバー」​。

『MONOQLO』3月号で、デパコスやドラッグストアなどで人気のコンシーラー9製品を美容師の宮永えいとさんと比較したところ、カバー性能、崩れにくさ、使いやすさでベストバイに選ばれた製品です。

使いやすいリップクリーム型で、クリームでもカバーできない濃いシミをピンポイントで隠せます。カバー性能が高く、オイリーな肌に使用しても長時間崩れにくいのもポイント。

濃いシミもバレない!

コンシーラー9製品をテストした際、ワーストだった製品と比較したところ。境目がわからないほど肌になじむので濃いシミが目立たず、間近で見られてもまずバレません。


オイリー肌でも崩れない

皮脂の多い人でも崩れにくく、長時間しっかりシミを隠してくれます。多少崩れてもムラが目立たないので、化粧直しの必要もほぼなし。また、リップクリーム感覚で使えるので、コンシーラー初心者でも直感的に塗れます。

濃いものもお任せできる、シミ隠しの最終兵器。シミが出てきて、老いを実感するなと気になっていた方におすすめです。

以上、「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」に選ばれたメンズコスメ、リップスボーイ「スポットカバー」の紹介でした。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

2021年ベストバイを大発表!『MONOQLO』

晋遊舎
MONOQLO
2022年1月号
700円

『MONOQLO』2022年1月号では2021年のベストバイを一気に紹介。全テスト総決算号を読んで、2022年も楽しく過ごしましょう!