2021年ベストバイ!! 「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」

日用品、食品雑貨、家電、インテリア、自転車......2021年も『MONOQLO』は徹底した消費者目線での検証を重ねてきました。

そこで、2021年に『MONOQLO』が扱った全製品の中から「絶対に後悔させません!」と自信を持っておすすめできるベストバイばかりを集めた「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を選定。ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを本音で解説します。

今回は、「増え見せスタイリング剤」部門。大人の悩みを解決してくれるルアン「スーパーミリオンヘアーEX」です。

落ちない! バレない! ルアン「スーパーミリオンヘアーEX」

ルアン(RUAN)
スーパーミリオンヘアーEX
実勢価格:5500円

内容量:20g
カラー:No.1ブラック

2021年の「増え見せスタイリング剤」部門で「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を受賞したのはルアン「スーパーミリオンヘアーEX」​

「MONOQLO」2021年6月号で通信販売やドラッグストアなどで購入できる増毛パウダー・増毛スプレーを「バレない」「落ちない」「使い勝手の良さ」で比較したところ、見事ベストバイを獲得した製品です。

 通販やCMでおなじみの、髪にふりかけるだけで薄毛が隠せる“増え見せ”のスタイリング剤。特殊加工の繊維を静電気で髪に付着させ、黒々した自然な仕上がりになります。

テスト時には濡れても落ちにくく、周囲にバレる可能性は類似品の中では最も低い結果となりました!

目立つ地肌をムラなくカバー

ふりかけるだけで分け目をしっかりカバーできました。広い範囲で地肌が見えていても、ふりかけた後に手で軽くなじませれば自然に薄毛を隠せます。

定着力も抜群!

落ち具合を確かめるため、塗布部分を濡らした後紙でこすってみても、紙にはほぼ付着しませんでした。

気になる髪の悩みを解決してくれる魔法のふりかけ”は、ベストバイなおすすめアイテムです!

以上、「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」に選ばれた増毛パウダー、ルアン「スーパーミリオンヘアーEX」​の紹介でした。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

2021年ベストバイを大発表!『MONOQLO』

晋遊舎
MONOQLO
2022年1月号
700円

『MONOQLO』2022年1月号では2021年のベストバイを一気に紹介。全テスト総決算号を読んで、2022年も楽しく過ごしましょう!