ホーム 約65冊が収納できるスリムな雑誌向き収納棚

収納とディスプレイを兼ね備え、長期保存したい雑誌の収納にオススメの本棚がこちら!

1段に15~20冊の雑誌が置けるので、読みかけの雑誌はもちろん、完全保存版の本を並べて置くのにも便利です。また左右から取り出せる背板がないデザインになっているので置き場に困らず、リビングの真ん中に置いても華やかな印象になります。

Volcano:マガジンラック:本棚

Volcano
マガジン ラック
実勢価格:5990円
サイズ:W35×D29×H117.5cm

約65冊が収納できるスリムな雑誌向き収納棚 イメージ

側面のディスプレイラックには、1段につき2~3冊の雑誌が収納できます。

取り出しもカンタンで、雑誌が折れ曲がる心配もなく置ける実用性の高さが嬉しいところ。

約65冊が収納できるスリムな雑誌向き収納棚 イメージ2

雑誌を入れても少し棚に余白ができるサイズ。無造作に置いても、雑誌が飛び出て汚くなる心配がありません。全体的なフォルムも大きすぎないので、ソファ横などにもスリムに置けます。

約65冊が収納できるスリムな雑誌向き収納棚 イメージ3

見せる収納としても使いやすく、向きを変えれば左右どちらからでも取り出せます。

約65冊が収納できるスリムな雑誌向き収納棚 イメージ4

メラミン化粧板ですが上質な趣ある雰囲気で、深みのある木目がキレイ。造りも緻密に設計されているため、6000円なのに1万円以下には見えず、落ち着いた雰囲気で飾れます。

しっかり収納ができて使いやすく、スッキリしたフォルムのマガジンラックは、ディスプレイとしてお部屋のインテリアにも最適です。雑誌をオシャレにストックしたい人にオススメです。