ホーム 10円玉でピンを押すだけ超絶カンタン「グッドラック」

工具を使わず、約5分で収納棚が作れる魔法のアイテムはコチラ。

OHSATO(大里):石こう壁用棚受け:グッドラック

OHSATO(大里)
石こう壁用棚受け
グッドラック
実勢価格:1118円

収納棚を作る際、この「グッドラック」以外に準備すべきものは「1×4材」と10円玉などの「コイン」だけです。

1×4(ワンバイフォー)材は断面が1インチ×4インチ(約19×89mm)の木材で、ホームセンターなどでカンタンに手に入ります。

今回は30cmの長さにカットした1×4材を使用しています。

10円玉でピンを押すだけ超絶カンタン「グッドラック」 イメージ

設置方法はとってもシンプル。

棚受けに木材を差し込み、取り付け位置を決めたら、コインを使って付属のピンを押し込むだけで完成です。

10円玉でピンを押すだけ超絶カンタン「グッドラック」 イメージ2

もう、これでトイレットペーパーの置き場に困りません。30cmあればペーパーが2個余裕で置けます。

10円玉でピンを押すだけ超絶カンタン「グッドラック」 イメージ3

設置した棚を撤去してピンの跡が残るか確認してみましたが、抜き跡はまったく分かりませんでした。これなら賃貸でも安心して使えます。

以上、トイレ収納の超絶カンタンな作り方でした。「グッドラック」を使えば誰でも失敗なく収納棚が作れるので、ぜひ試してみてください。