キッチン1年以上使えているという声も!
泡の洗剤なので詰まらないんです

ノータッチ泡ハンドソープを使い続ける1番の理由は、ノズルにソープがつまらないことです。高級機はセンサー感度は良いんですが、詰まりやすいところがデメリットでした。

ミューズ:ノータッチ泡ハンドソープ:ディスペンサー

ミューズ
ノータッチ泡ハンドソープ
実勢価格:1031円
サイズ・容量:W183×D95×H188mm・686g
内容量:250ml

1年以上使えているという声も! 泡の洗剤なので詰まらないんです

この商品は使用する洗剤が泡タイプなので、洗剤詰まりが起きにくいんです。使用している編集部員も、「1年経っても問題なし! 」とオススメしています。

Simplehuman:センサーポンプ:ソープディスペンサー

Simplehuman
センサーポンプソープディスペンサー
実勢価格:6580円
内容量:237ml

5000円以上した商品は、半年後に手放すはめになりました。それがノズル詰まり問題です。肝心のソープがでなければ意味がないですよね。

1年以上使えているという声も! 泡の洗剤なので詰まらないんです

センサー感度もよいうえに、ソープの出る量も調節できるすぐれものでしたが、使い続けるとノズルから出てこなくなりました。

キッチン高級機の1/5で買えるのに
詰め替えも楽ちんで快適です

高級機の1/5で買えるのに詰め替えも楽ちんで快適です

詰め替えも簡単なのがいいところ。設置してあるボトルの洗剤が無くなったら、上の差込口に替えボトルを差し込むだけなので簡単です。洗剤がこぼれて手がベタベタになることもありません。

高級機の1/5で買えるのに詰め替えも楽ちんで快適です

唯一ネックなのが泡の排出量が調整できない点です。でも、足りないと思ったら2回手をかざせば量を追加できます。すぐに慣れますので、試してみてください。

毎日使うソープディスペンサーを選ぶなら、ノズルが詰まりづらくて、メンテナンスがいらないものが良いですよね。ノータッチ泡ハンドソープは、コスパも使い勝手も最高のソープディスペンサーなので、ぜひ試してみてください!