キッチン テンション上がる!人気ショップのマストバイは?

テンション上がる!人気ショップのマストバイは? イメージ

テストする女性誌『LDK』では、これまで幾度となく、いろんなショップのたくさんの製品を比較検証してきました。そこで、今までのテストで勝ち抜いた人気ショップの殿堂入りや話題の新作ベストを大発表! 今買うべき“マストバイ”をお届けします。

今回ピックアップした人気ショップは、「成城石井」です。

テンション上がる!人気ショップのマストバイは? イメージ2

高品質なスーパーマーケットのイメージが強い成城石井。TVでも注目され高級食品が充実しています。ちょっと遠いからと、“ごぶさた”しているのはもったいない! わざわざ行く価値満載なんです。

ポイント1:いつものスーパーじゃ買えないリッチな高級食品が豊富に揃う!

ポイント1:いつものスーパーじゃ買えないリッチな高級食品が豊富に揃う! イメージ

海外製のお菓子やお酒に合う珍味、健康や環境に気を使った食材など、棚を眺めるだけでワクワクするラインナップが魅力。オリジナル製品もたくさん!

ポイント1:いつものスーパーじゃ買えないリッチな高級食品が豊富に揃う! イメージ2

LDKでも過去に何度か特集しています!

ポイント2:TVでもよく特集されているから、みんなの注目度UP

最近ではTVでも頻繁に特集されているので、買ったことはなくても「食べてみたい!」「コレ知ってる!」な製品が目白押しで、注目度爆上がり!

さて、そんな成城石井のアイテムから、テストで料理家たちも絶賛した「スイーツ以外のマストバイ」を3種類ご紹介します。

食品雑貨 大豆のうま味が凝縮! 「北海道産大豆100%納豆 中粒」

大豆のうま味が凝縮! 「北海道産大豆100%納豆 中粒」 イメージ

成城石井
北海道産大豆
100%納豆 中粒
実勢価格:215円/3パック

「北海道産大豆100%納豆 中粒」は、『LDK』の過去のテストで2年連続でベストを獲得! そのまま食べてもおいしいのですが、かつお節の風味が効いた付属のタレも絶品です。

大豆のうま味が凝縮! 「北海道産大豆100%納豆 中粒」 イメージ2

豆の味が濃くて臭みが少ない!

▼ベストを獲得したときの記事はコチラ!

食品雑貨 6種類の野菜がたっぷり! 「スープ&ミー ミネストローネ」

6種類の野菜がたっぷり! 「スープ&ミー ミネストローネ」 イメージ

成城石井
スープ&ミー
ミネストローネ
実勢価格:431円/200g

「スープ&ミー ミネストローネ」は、『LDK』の過去のテストでベストを獲得! にんじん、玉ねぎ、キャベツなどの旨みがスープに溶け込んでいます。

6種類の野菜がたっぷり! 「スープ&ミー ミネストローネ」 イメージ2

6種類の野菜がたっぷり入っています。

▼ベストを獲得したときの記事はコチラ!

食品雑貨 せとかの甘みと香りが押し寄せる! 「瀬戸内せとかみかんマーマレード」

せとかの甘みと香りが押し寄せる! 「瀬戸内せとかみかんマーマレード」 イメージ

成城石井
瀬戸内
せとかみかんマーマレード
実勢価格:862円/270g

「瀬戸内せとかみかんマーマレード」は、『LDK』の過去のテストでベストを獲得! 高級フルーツ「せとか」の香りと甘みが押し寄せる贅沢マーマレードです。

せとかの甘みと香りが押し寄せる! 「瀬戸内せとかみかんマーマレード」 イメージ2

トーストにたっぷりのせて味わってください!

▼ベストを獲得したときの記事はコチラ!

以上、成城石井の「スイーツ以外のマストバイ」のご紹介でした。

過去のテストでベストを獲得。ちょっぴりお高くても買う価値大アリです。ぜひ、お買い物の参考にしてみてくださいね。

食品雑貨 『LDK』2021年7月号

『LDK』2021年7月号 イメージ

晋遊舎
『LDK』
2021年7月号
実勢価格:690円

『LDK』2021年7月号では、「人気ショップ総選挙」を大特集。こちらもチェックしてみてください。