ホーム かがまず浴槽をピカピカに天井や壁にも使える万能ブラシ

お風呂掃除がしんどいのは、腰をかがめた状態で、力いっぱい擦らなきゃいけない点にあります。

強力な洗剤やスポンジを用いて対処することも、もちろん正解ではありますが、立ったまま、力を入れなくてもガシガシ磨けるとしたらどうでしょうか。

そんなウマい話が……実はあるんです!

BeneBomo:スピンスクラバー:充電式スクラブブラシ:掃除:風呂:浴室:バス

BeneBomo
スピンスクラバー
充電式スクラブブラシ
実勢価格:3999円
サイズ:107×8×12cm
重量:1.4kg

長い柄に汚れをパワフルに落とすブラシヘッドがついたこちらの商品は、立ったままでバスタブの中を綺麗に洗いきることができるんです。多少の重さはありますが、スイッチを押した後は力を入れる必要もなく、バーを支えるだけで汚れをかき取ってくれます。

かがまず浴槽をピカピカに天井や壁にも使える万能ブラシ イメージ

ブラシヘッドがバスタブの底まで簡単に届くので、手元を動かすだけであらゆる部分を磨くことができます。

かがまず浴槽をピカピカに天井や壁にも使える万能ブラシ イメージ2

そのままの調子で洗い場の床を磨くこともできます。

かがまず浴槽をピカピカに天井や壁にも使える万能ブラシ イメージ3

さらには壁や天井もこれ一本で簡単に綺麗にすることができます。これなら掃除にかかる時間も一気に短縮できますね。

かがまず浴槽をピカピカに天井や壁にも使える万能ブラシ イメージ4

充電式で、使うときはワイヤレスで自由に取り回すことができます。充電方法も先端にコードを繋げるだけと簡単。

かがまず浴槽をピカピカに天井や壁にも使える万能ブラシ イメージ5

ヘッド部分は3種類のブラシが付属しており、広範囲を洗うときはもちろん、細かい部分を念入りに磨くことも自由自在。ドアの汚れも綺麗に落とせました。


作業がたいへんだと、そのために腰をあげるのもおっくうになりがち。しかし、コレなら鼻歌まじりでバスルームの清潔をキープすることが可能です。

くたびれない風呂掃除が、これからのキーワードですよ!