ホーム おもわず笑顔になっちゃう!ほっこり雑貨集めました

おもわず笑顔になっちゃう!ほっこり雑貨集めました イメージ

機能性や実用性も大切ですが、ちょっとした遊びごころやかわいらしさなどを感じるアイテムがあると、毎日が楽しくなります。

たくさんあるアイテムの中から、『LDK』編集部が見つけたおすすめの雑貨類。今回は、持っているだけで気分が上がるギフトにもおすすめの動物キャラグッズを集めてみました。

どうぞご覧ください!

ホーム 「たわし」をわたしにつけて! uma「たわしホルダー」

「たわし」をわたしにつけて! uma「たわしホルダー」 イメージ

uma
たわしホルダー MATILDA
実勢価格:3203円

「たわし」をわたしにつけて! uma「たわしホルダー」 イメージ2

最初のおすすめ雑貨はuma「たわしホルダー MATILDA」。スチールたわしをホルダーに掛けると、まるでモコモコの毛! 吸盤で壁に取り付ければ、キッチンやバスルームでの時間がちょっと楽しくなります。

ホーム 中身は食べちゃダメ!  uma「アニマルクリップ」

中身は食べちゃダメ!  uma「アニマルクリップ」 イメージ

uma
アニマルクリップ
実勢価格:2132円

uma「アニマルクリップ」は、かわいいワニ、犬、魚のクリップ。食べかけのおやつやキッチンで封の開いたものを大きな口でガブリとかみつくようにして留められます! 見るたびにほっこりしちゃう可愛らしさです。

ホーム hikakimedia 「Melting ice & bears ポーラーベア茶こし」

hikakimedia 「Melting ice & bears ポーラーベア茶こし」 イメージ


hikakimedia
Melting ice & bears
ポーラーベア茶こし
実勢価格:2860円

hikakimedia 「Melting ice & bears ポーラーベア茶こし」 イメージ2

hikakimedia「Melting ice & bears ポーラーベア茶こし」は、一風変わった茶こし。ホッキョクグマの親子がいるのは冷たい海を漂う流氷の上かと思ったら、マグカップの中にいました。流氷の中に茶葉を入れ、温かい飲み物をどうぞ!

お茶を作るのが楽しみなっちゃいそうです!

ホーム 卵パックの中にいるペンギンが激カワ! rala design「グリーティングカード/保育園」

卵パックの中にいるペンギンが激カワ! rala design「グリーティングカード/保育園」 イメージ


rala design
グリーティングカード/保育園
実勢価格:572円

卵パックの中にいるペンギンが激カワ! rala design「グリーティングカード/保育園」 イメージ2

rala design「グリーティングカード/保育園」は、卵パックの中でにぎやかに過ごすペンギンたちのグリーティングカード。メッセージ欄のほかにペンギン1羽1羽にも書き込めるから、寄せ書きをしてプレゼントしてみては♪

以上、かわいくて癒されるおすすめ動物キャラグッズのご紹介でした。自分用にはもちろん、ギフトにもおすすめです! 見た目から気分をあげていきましょう。

▼急須界に激震をもたらしたお茶ポットとは?