2020年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」を解説

いろいろあった2020年も、テストする女性誌『LDK』は変わらずテストすること約2160時間。ジャンルの垣根を超えて「“本当にいいもの”であなたのお悩みを解消したい!」という思いのもと、のべ4200個のもの製品を検証してきました。

そこで今回、2020年に『LDK』が見つけたとびっきりアイテムを「LDK オブ・ザ・イヤー」に選定。編集部が保証する、“暮らしの「だったらいいな」が叶う本当にいいもの”を紹介します!

▼【LDK オブ・ザ・イヤー2020】記事はコチラ!

今回は、整体に通わなくてもセルフケアでコリやハリがスッキリする「トリガーポイント グリッドフォームローラー」です!

ビューティーカラダ全体を一気にほぐせる!「トリガーポイント」

王冠アイコン

ミューラージャパン
トリガーポイント
グリッドフォームローラー
実勢価格:4950円

整体院に通いたいけど時間もお金もかかりそう。そんな悩める人の秘密兵器がミューラージャパン「トリガーポイント グリッドフォームローラー」。脇の下や腰に当ててゴロゴロするだけで、ストレッチとマッサージのW効果で全身のコリを解消できます。

寝っころがってゴロゴロするだけで全身スッキリ!

「トリガーポイント グリッドフォームローラー」は柔らかくて凹凸がソフト。刺激が穏やかで初心者にオススメです。

突起が多いと使い方次第で筋肉を痛める可能性もあるので初心者は避けましょう。

加藤
LDK編集部
加藤 のコメント

初心者でも使いやすい設計です!

以上、「LDK オブ・ザ・イヤー」に選ばれた「トリガーポイント グリッドフォームローラー」の紹介でした。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

『LDK』 2021年1月号

晋遊舎
LDK
2021年1月号
650円

本当にいいものばかりを総特集した『LDK』2021年1月号はこちらからも購入できます。年間ベストバイを読んで、2021年は新しい自分を発見してくださいね。