2020年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」を解説

いろいろあった2020年も、テストする女性誌『LDK』は変わらずテストすること約2160時間。ジャンルの垣根を超えて「“本当にいいもの”であなたのお悩みを解消したい!」という思いのもと、のべ4200個のもの製品を検証してきました。

そこで今回、2020年に『LDK』が見つけたとびっきりアイテムを「いいもの大賞」として「LDK オブ・ザ・イヤー」に選定。編集部が保証する、“暮らしの「だったらいいな」が叶う本当にいいもの”を紹介します!

▼【LDK オブ・ザ・イヤー2020】記事はコチラ!

今回は、長時間うるおいをキープしてくれる優秀なハンドクリーム、コーセー「コエンリッチ 薬用ホワイトニング ハンドクリーム」です!

ビューティー保湿力が圧倒的!コーセー「コエンリッチ」

王冠アイコン

コーセー
コエンリッチ
薬用ホワイトニング
ハンドクリーム
もぎたてピーチ
(医薬部外品)
実勢価格:401円

特に乾燥が気になるこの季節。ハンドクリーム20製品を比較して1位になったコーセー「コエンリッチ 薬用ホワイトニング ハンドクリーム」で保湿すれば、真冬でも乾燥と無縁のもち肌に! ベタつきにくさも高評価で、使用感もバッチリです。

ベタつかないのにうしっとりうるおう!

テクスチャーは軽めなのに、肌を強力に保護してくれるワセリンがいい仕事をしています。水分蒸散減少率は66%と優秀で、3時間後も塗布直後と見分けがつかないくらいしっとり。圧倒的な保湿力を見せつけました!

以上、「LDK オブ・ザ・イヤー」に選ばれたハンドクリームの紹介でした。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

▼ハンドクリームのランキングはこちら!※新しい情報に更新されている場合があります

『LDK』 2021年1月号

晋遊舎
LDK
2021年1月号
650円

本当にいいものばかりを総特集した『LDK』2021年1月号はこちらからも購入できます。年間ベストバイを読んで、2021年は新しい自分を発見してくださいね。