2020年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」を解説

2020年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」を解説 イメージ

いろいろあった2020年も、テストする女性誌『LDK』は変わらずテストすること約2160時間。ジャンルの垣根を超えて「“本当にいいもの”であなたのお悩みを解消したい!」という思いのもと、のべ4200個のもの製品を検証してきました。

2020年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」を解説 イメージ2

そこで今回、2020年に『LDK』が見つけたとびっきりアイテムを「LDK オブ・ザ・イヤー」に選定。編集部が保証する、“暮らしの「だったらいいな」が叶う本当にいいもの”を紹介します!

▼【LDK オブ・ザ・イヤー2020】記事はコチラ!

2020年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」を解説 イメージ3

今回は、おいしく食べてラクにダイエットが続けられる「九州産押麦」です!

食品雑貨おいしく食べてお腹スッキリ!石橋工業「九州産押麦」

おいしく食べてお腹スッキリ!石橋工業「九州産押麦」 イメージ
王冠アイコン

石橋工業
九州産押麦
800g
実勢価格:321円

※リンク先はセット商品を含む販売ページです

気付けば出てきた下腹をどうにかするには適度な運動と食事制限が大事。それはわかっているけど、つらいことって続かない……。

そんな人には、食物繊維たっぷりの石橋工業「九州産押麦」がオススメ! 押し麦10製品を「味」と「食感」で比較したところ、「食べやすい」と1位になりました。

お米にちょい足しするなど、毎日の生活に簡単に取り入れられるので、ダイエットがラクに続けやすくなります。

食物繊維たっぷり!理想的なもちもち感が美味

食物繊維たっぷり!理想的なもちもち感が美味 イメージ

押麦は、食物繊維が豊富で便と一緒にコレステロールを排出してくれるダイエットに最高の食材。石橋工業「九州産押麦」は味も食感もお米に近くて家族みんなが食べやすいです。

金子あきこ 氏
管理栄養士・節約美容料理研究家
金子あきこ 氏 のコメント

一番クセがなくて食べやすかったです。

また、800gの大容量がお手頃価格で嬉しいポイント。初心者でもおいしく食べられてコスパもバッチリです。

以上、「LDK オブ・ザ・イヤー」に選ばれた石橋工業「九州産押麦」の紹介でした。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

▼大麦のランキングはこちら!

『LDK』 2021年1月号

『LDK』 2021年1月号 イメージ

晋遊舎
LDK
2021年1月号
650円

本当にいいものばかりを総特集した『LDK』2021年1月号はこちらからも購入できます。年間ベストバイを読んで、2021年は新しい自分を発見してくださいね。