2020年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」を解説

いろいろあった2020年も、テストする女性誌『LDK』は変わらずテストすること約2160時間。ジャンルの垣根を超えて「“本当にいいもの”であなたのお悩みを解消したい!」という思いのもと、のべ4200個のもの製品を検証してきました。

そこで今回、2020年に『LDK』が見つけたとびっきりアイテムを「LDK オブ・ザ・イヤー」に選定。編集部が保証する、“暮らしの「だったらいいな」が叶う本当にいいもの”を紹介します!

▼【LDK オブ・ザ・イヤー2020】記事はコチラ!

今回は、色持ちがよく、白髪ストレスを減らしてくれるクリープタイプの白髪染め「ウエラトーン2+1」です!

ビューティーツヤも色持ちも高評価!「ウエラトーン2+1」

王冠アイコン

HFCプレステージジャパン
ウエラトーン2+1
クリームタイプ
カラー/5G
実勢価格:1423円

美容院で毎月白髪染めをするのはコストもかかるし大変ですよね。でも、ウエラの白髪染めアイテムを上手に使えば、通うサイクルを延ばすことができるんです。

色持ちがダントツのHFCプレステージジャパン ウエラトーン2+1 クリームタイプ」で定期的なセルフカラーをすれば、白髪ストレスに振り回されることがなくなりますよ。

ナチュラルなカラーが1ヶ月も続く!

クリームタイプの白髪染め10製品を集めてテストを実施したところ、1カ月を想定して30回洗っても、白髪はまだまだ目立ちませんでした。テストした10製品のうち、ここまで自然な色が続いたのはウエラだけです!

ぜひ試してみてくださいね。

以上、「LDK オブ・ザ・イヤー」に選ばれた「ウエラトーン2+1」の紹介でした。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

▼白髪染のランキングはこちら!

『LDK』 2021年1月号

晋遊舎
LDK
2021年1月号
650円

本当にいいものばかりを総特集した『LDK』2021年1月号はこちらからも購入できます。年間ベストバイを読んで、2021年は新しい自分を発見してくださいね。