<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年7月号特別付録「地味にスゴい日用品ベストブック」掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

毎日が変わる!全品テスト済みの実力派アイテムたち

部屋の主役となるような家具やインテリア、コーディネートの要となるバッグに、ふんぱつして買ったコスメ……日々の暮らしの中で身の回りにある様々な物たち。テストする女性誌『LDK』では、その分野のプロと一緒にそのほぼ全てを検証して比べてきました。

そこで見つかったのは、売り場では決して目立っていないけれど、一度使ったら手放せなくなる“地味にスゴい日用品”の数々! 忙しいあなたも、ずぼらなあなたも、使ったらもしかして人生が変わっちゃうかもしれないグッズばかり。ぜひ「JIMI GOOD(地味にスゴい)体験」をしてもらいたくてセレクトしました。

今回は、インテリアに調和するカインズの画期的な消火器です!

部屋になじむカラー!カインズのデザイン住宅用消火器 ホワイト

カインズ(CAINZ):デザイン住宅用消火器 ホワイト:防災グッズ

カインズ(CAINZ)
デザイン住宅用消火器 ホワイト
実勢価格:3980円

通常の赤い消火器は、「家族みんながわかる場所に置いておきたいけど、派手すぎるからインテリアの邪魔になる…」と悩みがちですよね。そんなイメージを一新させてくれる画期的なアイテムが、こちらのカインズ「デザイン住宅用消火器 ホワイト」。消火器の使い方がデザインのように印刷されていてセンスが良いんです!

インテリアの和を乱さずバッチリなじみます

目立つところに置いても、部屋によくなじんでいますね。

読者モニター
読者モニター
読者モニター のコメント

使い方が見やすくて親切です。

もしもの時用にお家に備えておきたい消火器。カインズなら、ど派手な消火器の印象をガラリと変えてくれるます。

消火器がインテリアの邪魔になる…なんて悩んでいる人はぜひチェックしてみてくださいね。