<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

大人だって楽しみたい! 夢中になれるアイテム3選

日常を楽しく彩るインテリアや暮らしのお役立ちグッズなど、「日々の生活を良いものに」をテーマに、雑誌『LDK』編集部がおすすめの雑貨をセレクトしました。

今回ご紹介するのは、大人も楽しめるアイテム3選。おうち時間をより楽しくするものを集めました!

[1]愛と平和の輪ゴム銃「+d ラブ&ピースガン」

[1]愛と平和の輪ゴム銃「+d ラブ&ピースガン」 イメージ

アッシュコンセプト
+d ラブ&ピースガン
実勢価格:1375円

アッシュコンセプト「+d ラブ&ピースガン」は、昔なつかしい輪ゴム銃がポップなデザインになったもの! ハート型の輪ゴムをセットしトリガーを引くと銃にPEACEの文字が現れます。

[1]愛と平和の輪ゴム銃「+d ラブ&ピースガン」 イメージ2

輪ゴムはキュートなハート型です。

[1]愛と平和の輪ゴム銃「+d ラブ&ピースガン」 イメージ3

マトも付いているので、すぐに遊べます。

[1]愛と平和の輪ゴム銃「+d ラブ&ピースガン」 イメージ4
※画像はAmazonより。

人と人が傷つけあうことがないような世の中にしたいというメッセージをこめて、トリガーを引くとPEACEの文字が現れるようになっているそうです。

[2]解体ショーが楽しめる! 「解体パズル厳選食材セット」

[2]解体ショーが楽しめる! 「解体パズル厳選食材セット」 イメージ

メガハウス
解体パズル
厳選食材セット
実勢価格:3300円

メガハウス「解体パズル厳選食材セット」は、牛とマグロのバラバラのパーツを組んで完成させる立体のパズルです。細かな部位を覚えれば、お店で料理を注文するときに活かすこともできちゃいます。

[2]解体ショーが楽しめる! 「解体パズル厳選食材セット」 イメージ2

ふだん食べている部位、分かりますか?

[2]解体ショーが楽しめる! 「解体パズル厳選食材セット」 イメージ3

バラバラになったパーツを組み立てた状態がこちらです。

[3]月まで届くかな? 「キャッチ・ザ・ムーン」

[3]月まで届くかな? 「キャッチ・ザ・ムーン」 イメージ

ホビージャパン
キャッチ・ザ・ムーン
実勢価格:4950円

ホビージャパン「キャッチ・ザ・ムーン」は月へ向かって梯子をかけ合わせていくバランスパズルゲーム。超絶テクで盛り上がること間違いなしです! おうち時間にドキドキをプラスして楽しんでください。

※画像はAmazonより。
[3]月まで届くかな? 「キャッチ・ザ・ムーン」 イメージ2

倒れないように気をつけながら梯子を組み合わせていきます。

いかがでしたか? ひとりでも家族や友人とワイワイと、どんなシーンも楽しめるアイテム3選でした。気になったモノがあったらぜひお試しください!