<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年2月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

メンズ 人気バイヤーがチョイスした良コスパのおすすめアイテム!

人気バイヤーがチョイスした良コスパのおすすめアイテム! イメージ

新しい服を買いたいなというとき、ネットショッピングは便利ですよね。サイズや色違いも一覧できるし、家にいながらにしてすぐ手に入るところもうれしいです。

でも数多の製品の中から当たりを引き続けるのは至難の業…。ということで今回は、人気ファッションバイヤーMB氏コスパに優れたファッションアイテムをご紹介いただきました。

人気バイヤーがチョイスした良コスパのおすすめアイテム! イメージ2
ファッションバイヤーのMB氏

今回MB氏が注目したのは、永遠の定番ともいえるワークパンツ、ディッキーズのWD874。それでは早速ご覧ください。

メンズ Amazonなら割安に買える!王道ディッキーズのWD874

Amazonなら割安に買える!王道ディッキーズのWD874 イメージ

ディッキーズ
WD874 TCツイル ワークパンツ
実勢価格:6942円

※サイズ、カラーによって価格が変わります。

ワークパンツといえば、というくらいの超王道ブランド・ディッキーズの「WD874 TCツイル ワークパンツ」です。

人気の理由は何度洗ってもヘタレない丈夫さと、ラフにはいてもラインがきれいなところ。定番の874はほどよい細さで使いやすくオススメです



ちなみにAmazonなどで買う場合、ブランドのラインナップではまだまだZOZOなどに及ばないものの、大量の店舗の中から最安値を表示できる機能などのおかげで、有名かつ定番のディッキーズやヘインズなどは通販市場でも割安に買えるのだそうです。

それでは、人気バイヤーおすすめの注目ポイントを見ていきましょう!

ポイント1:がっしり生地でも細見え!

ポイント1:がっしり生地でも細見え! イメージ

プレスラインがついているので脚のラインがすっきり。厚めの生地でも野暮ったくなりません。

ポイント2:こまかな所もタフで丁寧なつくり

ポイント2:こまかな所もタフで丁寧なつくり イメージ

生地だけでなく、腰回りやベルトループも太めでタフな印象。縫製も丁寧なので長く愛用できますよ。カラーはAmazonなら9色展開。人気なので欲しいカラー、サイズがあったら即買いですよ!

ポイント2:こまかな所もタフで丁寧なつくり イメージ2

以上、ディッキーズの「WD874 TCツイルワークパンツ」でした。

バイヤーMB氏がおすすめする買って間違いナシのアイテム。超頑丈でガシガシはける大定番の一本です。