メンズ 買って後悔しない!高コスパブランドを紹介

オシャレな人は、全身ハイブランドにお金をかけるのではなく、リーズナブルなブランドでも目利きでオシャレなアイテムを選ぶのが上手です。

でも、数多くあるブランドのなかから、良品を選ぶのは難しいのではないでしょうか。

例えば、ZOZOTOWNには謎の格安ブランドも多く展開されていますが、実は買うと後悔するようなものも少なくありません。

買って後悔しない!高コスパブランドを紹介 イメージ

たとえば、短足に見えるボトムスや…

買って後悔しない!高コスパブランドを紹介 イメージ2

野暮ったく見えるシャツなど、「上級者」向けのものも多いです。カジュアルに着こなせて、値段とデザインを両立した「良品」を選ぶのは至難の業です。

そこで、今回はAmazon・楽天で発掘した高コスパブランドを紹介します。

メンズ 野暮ったさから脱却できる格安スタンドカラーシャツ

今回紹介するのは、Amazonや楽天でも取り扱いのあるMONO-MART

野暮ったさから脱却できる格安スタンドカラーシャツ イメージ
野暮ったさから脱却できる格安スタンドカラーシャツ イメージ2

MONO-MART
バンドカラー
ハイストレッチ
L/S オックスフォード シャツ
実勢価格 : 3500円

素材:コットン96%・ポリウレタン4%
※ディティールは異なる場合があります

MONO-MARTのシャツは、大人が着ても満足できる質感やデザインが揃います。

野暮ったさから脱却できる格安スタンドカラーシャツ イメージ3
シンプルなアイテムと合わせてもオシャレ。

MONO-MARTのこちらのシャツはリーズナブルながら、オシャレに着こなせます。このように、黒のブルゾンやジーンズなどごくシンプルなアイテムと合わせるだけでも無理なくオシャレに見えます。30代以上の人にもオススメです。

野暮ったさから脱却できる格安スタンドカラーシャツ イメージ4
バンドカラーでこなれた印象に。

また、格安系のシャツといえば品質が心配ですが、MONO-MARTはオックスフォード素材の中でも上質な「ピンオックスフォード地」を思わせるような光沢感もあり、良い出来でした。

品質の面からも買って後悔ないシャツと言えるでしょう。いつものコーディネートを少し変えたい人にもオススメです。