<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年2月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

人気バイヤーがチョイスした
良コスパのおすすめアイテム!

人気バイヤーがチョイスした良コスパのおすすめアイテム!

新しい服を買いたいなというとき、ネットショッピングは便利ですよね。サイズや色違いも一覧できるし、家にいながらにしてすぐ手に入るところもうれしいです。

そこで人気ファッションバイヤーMB氏がチョイスした、コスパに優れたファッションアイテムをご紹介します。

人気バイヤーがチョイスした良コスパのおすすめアイテム!
ファッションバイヤーのMB氏

その中から、今回は一足持ってて間違いナシな鉄板スニーカー、new balanceのCM997Hをご紹介します。どうぞご覧ください!

ニューバランスの定番が
Amazonならほぼ半額!

ニューバランスの定番がAmazonならほぼ半額!

new balance(ニューバランス)
CM997H(ブラック/26.5cm)
実勢価格:5784円

new balanceの定番スニーカー「CM997H」です。年齢問わず、どんな服にも合わせやすい鉄板といえます。

しかも、Amazonで買うと、ほぼ半額で手に入ります。カラーもサイズもパッとわかるので選びやすいですね。

ポイント1:黒×白ソールなら間違いなし!

ポイント1:黒×白ソールなら間違いなし!

カラーバリエーションが豊富なのも魅力ですが、もし迷ったらブラックがおすすめ。黒×白ソールはどんなボトムスにも合わせやすくて、使いやすさはバツグンです。

ポイント2:厚めクッションで歩きやすい

ポイント2:厚めクッションで歩きやすい

見た目だけでなく履き心地もなかなか。履いている感覚がないほど軽やかです。

また厚めのソールが歩行時の衝撃を吸収してくれるので、長時間歩いても疲れにくいです。

ポイント2:厚めクッションで歩きやすい

以上、new balanceの「CM997H」でした。

バイヤーMB氏がおすすめする買って間違いナシのアイテム。何にでも合う鉄板スニーカーは、一足あるとほんとに便利ですよ。