ビューティー洗顔ネットでは難しい
お肌に優しいマイクロバブルを作る方法

皆さんは普段、洗顔フォームをどれくらい泡立てて使ってますか? しっかり泡立てが出来ていないと汚れも十分にとれないばかりか、肌に対する刺激も強くなってしまいます。

手のひらでは中々上手く泡立ちませんので、よく使われるのが泡立てネットです。でも、実は泡立てネットでもカンペキではありません。

そこで一度試してもらいたいのが一瞬でマイクロバブルを作り出す“あわわ”。コレさえあれば、スピーディに濃厚な質のいい泡が作れるんです。

洗顔:富士:awa hour あわわ:泡:ホイップ:スキンケア

富士
awa hour あわわ
実勢価格:1079円

ビューティー所要時間はわずか20秒!
動作はスティックを上下させるだけ!

それでは実際に“あわわ”を使ってクリーミーバブルを作ってみましょう。驚くほど簡単に泡が作れちゃいますよ!

まずは洗顔フォームを適量の水と一緒に容器にセットします。

スティックを上下すると、段々と泡が立ってくるのが分かります。

20秒ほどでこれだけキメの細かい泡が! さらに10~20秒泡立てればよりプルンプルンな泡に仕上がります!

手に取ってみればその濃密さが実感できます。肌にも優しく、洗い上がりもスッキリ快適! 洗顔だけでなく、シャンプーやボディーソープにも使えるのもうれしい!

これからの季節、日差しに汗にとお肌には何かとストレスに晒されがち。そんな時にこそ、しっかりとしたスキンケアが重要ですよね。あわわの優しさ、ぜひ体感してみて下さい。


360.life(サンロクマルドットライフ)は、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。