メンズ ボディ用トリマーで適度な長さに調節可能

ボディ用トリマーで適度な長さに調節可能 イメージ

手入れをしていないモジャモジャの体毛は不衛生に見え、ひんしゅくを買いがちです。かと言って、しっかり処理されたツルツルの肌も何だか不自然でイヤだし……。

そこで使いたいのがコレ。

メンズ I字シェイプの形状が剃りやすいんです

I字シェイプの形状が剃りやすいんです イメージ

パナソニック
ボディトリマー ER-GK70
実勢価格:7050円

サイズ:H192×W33×D47mm(アタッチメント含まず)
重量:140g
電源:充電式
消費電力:約1.5W(充電時)
電圧:AC100V 50-60Hz

0.1mmまでの深剃りのほか、アタッチメントを装着して2・3・6・9mmの4段階に長さを調整できます。適度に長さを残したい部位にもバッチリ対応。防水設計なのでお風呂でも使用でき、剃り終わったあとの毛の処理も簡単です。

「I字シェイプ」の形状が、V・I・Oゾーンも剃りやすいデザイン仕様になっています。

なお、検証した機種とは異なりますが、今年発売された後継モデルもあり、そちらは少し安くなっています。

I字シェイプの形状が剃りやすいんです イメージ2

パナソニック
ボディトリマー ER-GK71
実勢価格:6913円

ムダ毛を適度な長さに調節可能

ムダ毛を適度な長さに調節可能 イメージ

手入れをしていない腕毛を実際に処理。ツルツルになりすぎず、適度な男らしさが残る仕上がりになりました。

体毛が濃いのを気にしている方も、あるいは一切「ムダ毛」を気にしたことがないという方も、一度使えばその出来栄えに満足していただけるはずです! ムダ毛を処理する際のご参考にしていただけたらと思います。