家電おすすめ『家電批評』2023年ベストバイを発表!

2023年も『家電批評』はさまざまな家電製品をテストしてきました。そこでテストしてきた製品を振り返り、絶対におすすめしたいものをピックアップ。「家電批評2023年ベストバイ」として発表します。

自分へのご褒美にも、大切な人へのギフトにもおすすめなベスト家電カタログです!

【家電批評2023年ベストバイ】の記事一覧はこちら

【家電批評2023年ベストバイ】の記事一覧はこちら ヒートブラシおすすめ イメージ

今回は「家電批評2023年ベストバイ」の「ヒートブラシ(ボリュームダウン向け)」部門でベストバイになった、悩みがちなボリュームやくせ毛を楽に整えられる、ルメント「ストレートヒートブラシ LM-SHB01」​​です。

家電おすすめルメント「ストレートヒートブラシ LM-SHB01」

  • ルメントストレート ヒートブラシ LM-SHB01
  • 実勢価格: ¥9,900

悩ましいボリュームやくせっ毛を解決!

ルメント「ストレートヒートブラシ LM-SHB01」は、多すぎる毛量や頑固なくせっ毛で悩んでいる人におすすめです。

検証では一度使っただけで、くせっ毛がスッキリ整いました。くせ毛で困っている人は、長年の悩みを解決できるチャンスかもしれません!

おすすめポイント
  1. 頑固な髪の癖をスッキリ
がっかりポイント
  1. もう少し安いとうれしい
270mm(約)
奥行
62mm(約)
高さ
41mm(約)
重量
400g(約)
温度
16段階(80〜230℃)
立ち上がり
1分10秒
自動オフ機能
型番
LM-SHB01

家電おすすめ「家電批評2023年ベストバイ」に選ばれた理由とは?

幅広ブラシで一気に整髪できる!

幅広ブラシで一気に整髪できる! ヒートブラシおすすめ イメージ

一度のブラッシングで整髪できる範囲が広いため、朝の忙しい時でも、手早くスムーズに髪を整えられます。

仕上がりも優秀!

実際に本製品を使ってみた担当者も毛量の多さと髪の頑固なクセに悩んでいたのですが、あっという間にすっきりと整いました。仕上がりもサラサラになり、優秀でした。

以上、「家電批評2023年ベストバイ」の「ヒートブラシ(ボリュームダウン向け)」部門に選ばれた、ルメント「ストレートヒートブラシ LM-SHB01」​​​の紹介でした。

髪に熱を伝える効率が良く、広範囲をまとめてブラッシングできるので、少ない回数でセットが可能。

髪が伸びたときにボリュームダウンがサッとでき、湿気の多い時期のクセに悩んでいる人にもおすすめのヒートブラシです。

引き続き、「家電批評2023年ベストバイ」をご紹介していきますので、お楽しみに!

家電おすすめヒートブラシの売れ筋ランキングもチェック!

ヒートブラシのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。