ホームホームセンターや人気ショップの集めたくなる日用品

ホームセンターや人気ショップの集めたくなる日用品 イメージ

ニトリ、ハンズ、カインズといった人気ショップやホームセンターにはPBからメーカー製品まで、つい集めたくなっちゃう日用品がたくさんあるんです。

そこで今回は、ニトリと東急ハンズで見つけたおすすめの掛け時計とクリップを紹介します。

ホームニトリ「 掛け時計 三毛猫」

ニトリ「掛け時計 三毛猫」 イメージ

ニトリ
掛け時計 三毛猫
実勢価格:1990円

サイズ・重量:W15.5×D5×H39cm、約220g

尻尾をフリフリ、見るたびにほっこりするニトリの「掛け時計 三毛猫」。「かまって」とでも言いたげな後ろ姿がネコ好きにはたまりません。

柄違いの黒猫バージョンは部屋をモダンな雰囲気にしてくれますが、この三毛猫バージョンは部屋を明るくする色合いがキュート。この可愛さでこのお値段は反則です。

文房具東急ハンズ「カミオジャパン  大人の図鑑マスコットクリップ」

東急ハンズ「カミオジャパン 大人の図鑑マスコットクリップ」 イメージ

東急ハンズ
カミオジャパン
大人の図鑑マスコットクリップ 深海魚
実勢価格:各528円

「大人の好奇心を満たす」をテーマにユニークな文房具を展開する「大人の図鑑シリーズ」のクリップ。図鑑風の解説付きで、動物や古代文明などニッチなテーマで楽しませてくれるシールが人気のシリーズですが、クリップはまた別の意味で存在感がハンパないです!

台座が図鑑になっている

台座が図鑑になっている イメージ

使っていたら話題になること間違いなし! 「ツッコミ待ち」と言われても仕方がない愛らしさです。

以上、ニトリと東急ハンズから、おすすめの掛け時計とクリップの紹介でした。

どちらも、持っているだけで楽しい気分になれそう。気になったらぜひチェックしてみてくださいね。

文房具文房具の売れ筋ランキングもチェック!

文房具のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。