おもわず笑顔になっちゃう!ほっこり雑貨集めました

おもわず笑顔になっちゃう!ほっこり雑貨集めました イメージ

機能性や実用性も大切ですが、ちょっとした遊びごころやかわいらしさなどを感じるアイテムがあると、毎日が楽しくなります。

たくさんあるアイテムの中から、今回は「フレッシュ」をテーマに、新しい何かに挑戦したい気持ちが芽吹いたときに使いたいアイテムを集めてみました。香水、ボディケアアイテム、リップなどコスメ好きの人へのギフトや自分へのご褒美におすすめのおしゃれな美容雑貨を、インテリアコーディネーターのくろだあきこさんがセレクトしています。

どうぞご覧ください!

誕生日を迎えて心機一転のあの人に

誕生日を迎えて心機一転のあの人に イメージ

366(サンロクロク)
BIRTHDAY FRAGRANCE
実勢価格:各2200円

366(サンロクロク)「BIRTHDAY FRAGRANCE」は、【月ごとのオイル12種】×【日ごとの香り31種】で作られた、366種のロールオンタイプの香水。誕生日はもちろん、大切な記念日にもピッタリ! 適量を手首や髪、ネイルなどになじませて香りを楽しんでみて。

2WAYで使えるボディケアアイテム

2WAYで使えるボディケアアイテム イメージ

SWATi MARBLE Label(スワティマーブル)
RaW Care Milk Body&Bath(3種)
実勢価格:各3080円

スワティマーブル「RaW Care Milk Body&Bath」は、バスミルクとして湯船に入れても、ボディミルクとして全身になじませても使える2WAYのボディケアアイテム。スペシャルケアには、バスミルク&ボディミルクのダブル使いがおすすめです。

SNSで話題!唇のPHや温度で色が変わるリップ

SNSで話題!唇のPHや温度で色が変わるリップ イメージ

Kailijumei(カイリジュメイ)
フラワーティントリップ
実勢価格:1980円

※楽天のリンクは日本限定オリジナルパッケージの販売ページです

カイリジュメイ「フラワーティントリップ」は、インスタなどで話題になっているリップです。楽天市場のほか、フランフランでも買えるんです。

唇に塗ると、その人の体温や唇のPH(酸性・アルカリ性)によって色が変わるので独自のオンリーワンの発色に。ホワイトフラワーは、このパッケージだけの限定カラーです!

持ち歩ける、気軽に使える美容の味方

持ち歩ける、気軽に使える美容の味方 イメージ

MYHONEY表参道
マイハニーキッス アカシア
実勢価格:2190円

MYHONEY表参道「マイハニーキッス アカシア」は、使い切りサイズ、スティックタイプの携帯用の生はちみつ。外出先で取り出しやすい上品なデザインのケースは、カバンに入れてもジャマになりません。

使い切りだから新鮮。一本単位のおすそ分けもOK!

以上、おすすめ美容雑貨のご紹介でした。自分用にはもちろん、ギフトにもおすすめです! 見た目から気分をあげていきましょう。