ホーム新発見! 暮らしに便利な興奮のデジタル家電って?

新発見! 暮らしに便利な興奮のデジタル家電って? イメージ

エンタメから仕事や家事まで、暮らしに欠かせない存在となっているデジタル機器や家電。スマートスピーカーやスマホと連動したフライパン、骨電動イヤホンなど日々の生活をより便利に豊かにしてくれる製品が続々と登場しています。

そこで、テストするモノ批評誌『MONOQLO』は、最新のデジタル機器や家電を徹底検証。私たちの毎日にゆとりと楽しみをもたらす「暮らしの助っ人アイテム」を探しました。

寝室を快適にするアイテムといえば、すぐに思い浮かぶのは枕やマットですが、寝室の雰囲気をガラッと変えるのはいかがでしょう? そこで今回ご紹介するのはユニークなデジタルグッズです。

ホームAZUREST「Gixie Clock」

AZUREST「Gixie Clock」 イメージ
 
王冠アイコン
 

AZUREST
Gixie Clock
実勢価格:2万7030円

AZUREST「Gixie Clock」は、アンティークとして人気なニキシー管風のLED時計。置くだけで寝室がおしゃれに!

この雰囲気は唯一無二

この雰囲気は唯一無二 イメージ

スマホの専用アプリで色を変えられて使いやすい!

スマホの専用アプリで色を変えられて使いやすい! イメージ
スマホの専用アプリで色を変えられて使いやすい! イメージ2

単色からレインボーまで色の多彩さが魅力的。真っ暗な部屋で楽しみたい!

ホーム SwitchBot「カーテン」

SwitchBot「カーテン」 イメージ
 
王冠アイコン

SwitchBot
カーテン
実勢価格:8980円

SwitchBot「カーテン」​は、レールに取り付け、専用のアプリやスマートスピーカーと連携させることで、カーテンの開閉を自動化する製品。設定次第では「朝日とともに目覚める」という健康的な生活も実現可能です!

SwitchBot「カーテン」 イメージ2

健康で優雅な朝がやってくる!

時間設定でカーテンが自動開閉

時間設定でカーテンが自動開閉 イメージ

製品1台でカーテン1枚を操作。朝日を目覚まし代わりに使えるようになります。

以上、寝室の雰囲気をガラッと変えられるニキシー管風LED時計とスマートカーテンの紹介でした。 寝室のムードが物足りないなら、時計はオシャレなものを使うのがおすすめ。それにスマートカーテンで朝日を目覚まし化して、最高の寝室を作りましょう!

ホーム目覚まし時計の売れ筋ランキングもチェック!

目覚まし時計のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。