2021年ベストバイ!! 「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」

日用品、食品雑貨、家電、インテリア、自転車......2021年も『MONOQLO』は徹底した消費者目線での検証を重ねてきました。

そこで、2021年に『MONOQLO』が扱った全製品の中から「絶対に後悔させません!」と自信を持っておすすめできるベストバイばかりを集めた「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を選定。ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを本音で解説します。

今回は、「アイスコーヒーメーカー」部門。冬でもおいしいアイスコーヒーが飲めるサーモス「アイスコーヒーメーカー」です。

マグ一つでコーヒーが完成!サーモス「
アイスコーヒーメーカー」

王冠アイコン

サーモス
アイスコーヒーメーカー /ECI-661
実勢価格:4990円

2021年のアイスコーヒーメーカー部門「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」受賞はサーモス「アイスコーヒーメーカー /ECI-661」。1万円台までで購入できるコーヒーメーカー8製品を比較したところ、一番美味しいアイスコーヒーが飲めると評価されました

アイスコーヒー一択派なら、選ぶべきはサーモス! 短時間でキンキンに冷えたコーヒーができあがるだけでなく、1時間もその冷たさをキープしてくれるポットが優秀です。まさに「お店の味」のコク深さをご堪能ください。

【使い方】コーヒー粉を入れてスイッチオン

セットしたフィルターにコーヒー粉、タンクに水、ポットに氷を入れます。

あとは、1つしかないボタンを押すだけです。

淹れたて」で温度1.5℃

できたてのコーヒーが1℃台はもはや異次元。ポットならその冷たさが約1時間持続します!

氷を入れてちょうどいい味わい

見るからに濃いコーヒー。しっかりとコクのある味わいでコーヒー愛好家も満足できます。

以上、「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」に選ばれたアイスコーヒーメーカーの紹介でした。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

2021年ベストバイを大発表!『MONOQLO』

晋遊舎
MONOQLO
2022年1月号
700円

『MONOQLO』2022年1月号では2021年のベストバイを一気に紹介。全テスト総決算号を読んで、2022年も楽しく過ごしましょう!