2021年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」

テストする雑誌『LDK』では、オリンピック開催やおうち自粛の延長などいろんなことがあった2021年も、変わらずに約5500個の製品と真摯に向き合ってテストを重ねてきました。

そこで、テストしてわかった「“だったらいいな”が叶うアイテム」ばかりを集めた「LDK  オブ・ザ・イヤー 2021」を発表! 頑張ってきたあなたの暮らしを全力応援する年間ベストバイを紹介します。

今回は、「キッチン家電」部門。昨日のおかずを挟んだだけで朝ごはん作りが完結するBRUNO「ホットサンドメーカー」です。

手間なく、おいしい! BRUNO「ホットサンドメーカー」

王冠アイコン

BRUNO
ホットサンドメーカー
ダブル レッド
実勢価格:1万450円

2021年のキッチン家電部門のホットサンドメーカーで「LDK オブ・ザ・イヤー」を受賞したのは、BRUNO「ホットサンドメーカー」です。家族が多い人にはうれしい、Wで焼けるタイプのホットサンドメーカー5製品をテストしたところA+評価を獲得! 「タイマー付きでダントツに使いやすい!」とベストに輝きました。

▼テスト結果
焼き上がり:◎+
使いやすさ:◎+
お手入れ :◎+

テストした5台の中で唯一タイマー付きのBRUNO「ホットサンドメーカー ダブルレッド」の便利さが際立ち、焼きも上手で優秀でした。

冷蔵庫にある食材をパンに挟んでタイマーをかけたら、出来上がりを待つのみ! 唐揚げなど厚みのある具材も入るので、ボリューミーな熱々サンドができちゃいます。食卓になじむデザインなのもいいです。

Wタイプなら2つ同時に出来上がるのでファミリーには嬉しいです。

叶った1:タイマー付きだから焼きすぎを防止できる!

ダイヤルで焼き時間調節! タイマーをセットして焼き上がるとチンッと音で知らせてくれるから、ながら作業もできます!

叶った2:サクッとおいしい焼き目もキレイ!

香ばしく、ふっくら感も残った焼き上がりになるBRUNO。ダイヤ状のキレイな焼き目がつきます。どこを食べても香ばしい!

ダイヤルで焼き時間調節! タイマーをセットして焼き上がるとチンッと音で知らせてくれるから、ながら作業もできます!

以上、「LDK オブ・ザ・イヤー」に輝いたBRUNO「ホットサンドメーカー」​のご紹介でした。

2021年ベストバイを使って2022年も輝く1年に!

晋遊舎
LDK
2022年1月号
650円

『LDK』2022年1月号では2021年の「LDK オブ・ザ・イヤー」を一気に紹介。毎日をハッピーにする「本当にいいもの」を見つけてみてください。