<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年9月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

寝苦しい夜を乗り切る快眠サポートアイテム5選

長かった梅雨がやっと明け、本格的な暑さがやってきました。と同時に、夜の寝苦しさには悩まされている方も多いのではないでしょうか。

そこで、テストするモノ批評誌『MONOQLO』では、夏の快眠をサポートするリラックスアイテムを集めてみました。どうぞご覧ください。

4つのビーズが心地いいスリープマスク「ノッドポッド」

アールオーエヌ
nodpod(ノッドポッド)
実勢価格:5500円

まずは目の疲れをしっかりとりましょう。アールオーエヌ「nodpod(ノッドポッド)」は、4つのビーズポッドが顔に心地よくフィットするスリープマスク。

適度な圧力と重さで目と耳にほどよい加重を与えて安眠に誘います。

夏は冷蔵庫や冷凍庫で冷やして使うとひんやり気持ちいいです!

カラーバリエーションが豊富。

色はブルーやグレーのほか、ブラックやピンクなど8色から選べて楽しいです。ギフトにもよさそうですね。

もみ玉がほぐします「ネック&ショルダーマッサージャー Quzy」

ジョンソンヘルスケア
SYNCA(シンカ)ネック&ショルダーマッサージャー Quzy
実勢価格:14850円

肩や首のコリが気になる方は、寝る前にほぐしておきましょう。

ジョンソンヘルスケア「SYNCA ネック&ショルダーマッサージャー Quzy」は、肩にのせるだけで大小8つのもみ玉が立体的な動きで首や肩をマッサージ。

コードレスだから使う場所を選ばず、どこでも疲れをほぐせます。寝る前のリラックスにぜひどうぞ。

一日がんばった脚にごほうび!「Beech 王様の足枕」

Beech
王様の足枕(全4色)
実勢価格:2590円

Beech「王様の足枕」は、疲れた足を癒やしてくれる足枕。超極小のビーズ素材が脚の乗せ方や体型に合わせて変形し、しっかり支えます。

むにゅふわの触り心地がたまりません!

羊がやさしく香ります「アットアロマ スリープシープ」

アットアロマ
ディフューザー スリープシープ アロボックル(全3色)
実勢価格:1980円

心身の緊張をとるには、香りの力を借りるのもおすすめです。

アットアロマ「ディフューザー スリープシープ アロボックル」は、アットアロマと快眠セラピストが共同開発した快眠アロマ。

エッセンシャルオイルが眠る環境を整え、緊張をほぐしてくれます。

香りは3種類から選べます。

香りは3種類。呼吸を深くゆったり整える「deep breath」、 一日中働いた頭を休める「cool down」、 幸せな夢を見る「sweet dream」と、求める眠りのタイプに合わせて選べます。

オイルを羊のフェルト部分にしみ込ませると、香りが自然に広がりますよ。

羊はアイボリー、ソフトピンク、ライトグレーの3色展開で、どれも愛らしいです。

頬ずりしたくなる「フィンレイソン のびのびピローケース」

Finlayson(フィンレイソン)
Finlayson のびのびピローケース ELEFANTTI
実勢価格:1980円

最後はとっておきの枕カバーを用意して眠りにつきましょう。

フィンレイソン「のびのびピローケース ELEFANTTI」はパイル地の肌ざわりが心地いい枕カバー。思わず頬ずりしたくなります。象柄がキュート!

枕にフィットしやすい伸縮素材で、やさしい色合いに眠りを誘われます。

以上、快眠をサポートするおすすめグッズ5選でした。寝苦しい夜が続きますが、心地よいアイテムを取り入れて乗り切りましょう。