毎日が変わる!全品テスト済みの実力派アイテムたち

毎日が変わる!全品テスト済みの実力派アイテムたち イメージ

部屋の主役となるような家具やインテリア、コーディネートの要となるバッグに、ふんぱつして買ったコスメ……日々の暮らしの中で身の回りにある様々な物たち。テストする女性誌『LDK』では、その分野のプロと一緒にそのほぼ全てを検証して比べてきました。

そこで見つかったのは、売り場では決して目立っていないけれど、一度使ったら手放せなくなる“地味にスゴい日用品”の数々! 忙しいあなたも、ずぼらなあなたも、使ったらもしかして人生が変わっちゃうかもしれないグッズばかり。ぜひ「JIMI GOOD(地味にスゴい)体験」をしてもらいたくてセレクトしました。

今回は、高機能性とデザイン性を兼ね揃えたELPAの「電源タップ」です!

ヴィンテージカラーがおしゃれ!ELPAの5個口コンパクトタップ

ヴィンテージカラーがおしゃれ!ELPAの5個口コンパクトタップ イメージ

ELPA
ヴィンテージカラーシリーズ 5個口コンパクトタップ WBT-5020
実勢価格:1010円

ELPAの「ヴィンテージカラーシリーズ 5個口コンパクトタップ」は、高い機能性とデザイン性を持った電源タップです。シャンパンゴールドとブラックのスタイリッシュなカラーが目を惹きますね。

コードがおしゃれにスッキリ!インテリアによく馴染む

コードがおしゃれにスッキリ!インテリアによく馴染む イメージ

ACアダプターの挿し心地もラクで使い勝手も最高です!

コードがおしゃれにスッキリ!インテリアによく馴染む イメージ2

ガッツリ機能性を重視するならタワー型も使いやすいですね。もっと電源タップを吟味したいならこちらの記事も参考にしてみてください。

▼電源タップの選び方やさまざまなタイプを比較した記事はこちら!

リビングやデスクまわりで活躍するタップは目に付くため、悪目立ちし過ぎないデザインを選びたいもの。今回ご紹介したELPAのヴィンテージカラーシリーズはシックな色合いが珍しいです。

地味だけど細部にもこだわりたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。