<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年6月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

家電コスパ最強の“自宅ライフが楽しくなるモノ”をピックアップ

外出自粛や学校の休校などが続く日々、皆さんは自宅でどんな風に過ごしていますか?

家にいても気が滅入りそうになるこんな時期だからこそ、“自宅ライフが楽しくなるモノ”を総力特集。性能はもちろん、絶対に買って後悔しない安くて良いモノを集めました。

今回は、「STAY HOMEの最強の安くて良いモノ」に選出されたモニタースタンド。ネットを疑う家電購入ガイド『MONOQLO』編集部の北島が自信を持ってオススメします。

家電しまうだけで99%除菌! 新機能UVモニタ台

フレキシスポット(FlexiSpot):モニタースタンドS6:モニター台

フレキシスポット(FlexiSpot)
モニタースタンドS6
実勢価格:1万1680円

サイズ:W520×H135×D345mm

テレワークで自宅でパソコンを使う時間が増え、モニター台の購入を検討している人も多いのではないでしょうか。

人の手に触れるキーボードやマウスなどは、雑菌が気になるところですが、そんな不安を解消してくれるモニタ台を発見しました!モニタ台の下にしまったものを、UVライトで99%除菌する機能がついており、快適なPCライフの助けになる製品です。

小物をしまえる引き出しも!

家電安くて良い理由:周辺機器をしまうだけで除菌!

USBでPCにつないで、本体側面のスイッチを押せば、下部からUVライトを照射。ライトが当たっているものについては10分で99%除菌してくれます。

高さは約7センチあり、キーボードの他周辺機器も収納できます。

※画像はAmazonより。

引き出しの手前にはスマホを立てかけるスタンドがあり、スッキリと整理できます。

以上、“自宅LIFEの安くて良いモノ”モニタ台でした。

UV紫外線消毒機能付きという斬新なモニタースタンドですが、もしかしてこれからは標準的になるかもしれません。不安の多い今こそ除菌に気を配りたい人は、ぜひ検討してみてください。