<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年7月号特別付録「地味にスゴい日用品ベストブック」掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

食品雑貨話題の中心になる! 一歩先ゆくお取り寄せグルメ

部屋の主役となるような家具やインテリア、コーディネートの要となるバッグに、奮発して買ったコスメ……日々の暮らしの中で身の回りにあるさまざまな物たち。テストする女性誌『LDK』では、その分野のプロと一緒にそれらほぼすべてを検証・比較してきました。

そこで見つけたのが、一目見ただけで心が踊る“地味にスゴい楽天お取り寄せグルメ”。みんなでわいわい楽しみながら食べられる「JIMI GOOD(地味にスゴい)体験」をしてもらいたくてセレクトしました。

今回は、お祝いにもピッタリな最中味噌汁と、溶かすだけでチゲスープができるスンドゥブチゲのタレです。

食品雑貨割ってお湯を注ぐだけ! ふふふ「最中味噌汁」

ふふふ:最中味噌汁:お取り寄せグルメ

ふふふ
最中味噌汁
実勢価格:3200円/6個

ふふふ「最中味噌汁」は、豪華な即席味噌汁が丸ごと入った最中。だしが効いて風味が良く、具がたっぷり詰まっているので食べごたえもあります。いざという時のために、家に常備しておいてもいいでしょう。

風間章子 氏
料理家
風間章子 氏 のコメント

具材たっぷりのお味噌汁があっという間にできる!

地味スゴポイント1:即席なのにスペシャル感◎

ころんとした見た目がかわいいふふふ「最中味噌汁」は、引っ越し祝いや出産祝いに持参すると、お祝いムードもありつつ、忙しい時でも手軽にすぐ飲めて喜ばれます。贈る相手の年齢を選ばないので、目上の方への気の利いた手土産にもなります。

地味スゴポイント2:中から具材と味噌が出てくる

最中の真ん中を割ってお湯を注ぐだけで、具材たっぷりのおいしいお味噌汁が完成!

食品雑貨コクたっぷりでうま辛「スンドゥブチゲのタレ」

でりかおんどる:スンドゥブチゲのタレ:お取り寄せグルメ

でりかおんどる
スンドゥブチゲのタレ
実勢価格:734円/200g

でりかおんどる「スンドゥブチゲのタレ」は、お家で簡単にプチ韓国を味わえる、スンドゥブチゲの素です。ピリッと辛い唐辛子に、牛骨や牛脂、にんにくなどのうまみがプラスされ、バランスのよい味わいに! もやしに混ぜるだけでコクうまナムルも作れます。

手間をかけずにおいしいスープが作れるスープの素は、忙しいときに重宝するので自宅用としてもオススメです。

人気のお取り寄せを活用して、いつもよりちょっぴり華やかな食卓を楽しんでくださいね!